保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分たちは、次の駅で何かに出会う

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも当ブログに訪問いただきありがとうございます。

管理人の特権で?ブログ管理画面からレポート機能を見てみると、毎日午前中に訪問いただいている常連さんがいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。
↑あ、誰が見ているかまで分かる機能は付いていませんので、そのへんはご安心を。^^

という事で?常連さんがお待ちかねであろう、マリノさん改め空ちゃんの最近の様子の写真はこちら。↓

画像


S家の皆さんに託してまもなく1ヶ月になろうとしていますが、可愛がられて楽しげな様子が伝わってきますね。^^

近くにパソコンが写っているのが少々心配してしまいますが・・・。^^
S家の皆さんには、今後ともどうぞよろしくお願いします。

おまけ〜くぅちゃん再び〜

先日、所用のついでに?くぅちゃんの元を表敬訪問した管理人。
まだケガの完治には至っていませんが、皆さんに可愛がってもらっているようでスリゴロ度がUPしている様子。
カメラを構えると近寄ってくるので、まともな写真が撮れませんでしたが・・・。

画像


最近は、若干ゼイタクネコにもなりつつあるらしいのですが・・・許す!

おまけ〜天気に強い〜

過去記事のとおり、今度の土・日曜日にオリエンテーリング大会を開催する予定の「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」ですが・・・。

今週はじめには「晴れ」の予報で暑さ対策も心配された天気が、今日現在、何と土曜日は雨の確率が50%とか・・・。
当日参加もOKですので、晴れ男、晴れ女の皆様の参加をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリノちゃんもともと可愛かったけど、ますます可愛くなりましたね〜
愛情もって育てられてるのわかります。
いいところに貰われていってよかった!
幸せそうな顔です^^
タフィー104
2011/09/09 04:29
タフィーさん、こんにちは。
まだまだ幼いネコですので、元気いっぱいにいろいろと「やらかして」いる事とは思いますが、そのへんも含めて可愛がってもらっているようで、本当に感謝感謝です。^^
スカイランサー
2011/09/09 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分たちは、次の駅で何かに出会う 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる