保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 素質十分

<<   作成日時 : 2011/08/07 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

カゼらしい症状でマリノさんを病院へドナドナと連行したのが先週の水曜日の事。

気がつけばいつの間にやら体調快復したようで快調そうなご様子。お約束で怪鳥ロプ○スではありません・・・と書くと、やはりお約束のツッコミをいただきそう。^^

画像


で、体調回復したところで家ネコ修行に励んでほしいところですが、カゼの症状が改善しつつある→嗅覚が戻ってきたらしく、朝からオヤツの袋を見つけて引き回しの刑にしてご満悦。

画像


当ブログの過去記事を振り返ると、ひまのすけ、ナギノスケ、レビノスケ、キンノスケ等々やんちゃネコに振り回される幾多の歴史の積み重ねだったりするのですが・・・。
名前の3文字目が「ノ」なので語呂が良いのですが、マリノスケにならないようにお願いします、マリノさん。

画像


おまけ
ここのところ不安定な天気が続いている福島地方。夕方になると雷を伴った雨となるのがお約束のような毎日。

雷が苦手というお方も多いかと思いますが、その一人?がマリノさん。元気に部屋の中を闊歩(闊走?)していたハズが隅で固まっている。同じような感じで花火の音も苦手らしい。

その様子を笑ったからといって、くれぐれも管理人の耳元で雷以上の高周波を発しないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素質十分 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる