保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選祈願!

<<   作成日時 : 2011/08/06 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

管理人が仕事に行っている平日の昼間、マリノさんにはケージ生活を楽しんで?もらっている日々。このへんは管理人宅へ来てしまった運の悪さを吾妻連峰に向かって嘆いてもらうしかないようで・・・。

土・日は仕事が休みの管理人。ほぼ一日中室内フリーで過ごしてもらいつつ家ネコ修行に励んでもらったところですが・・・。

画像


ウチへ来て一週間が経過しテリトリーの確認作業もほぼ終了しているようで、一日のほとんどを管理人と一緒にゴロゴロして過ごすというゼイタクな使い方。修行とは程遠いようで。ヲイ!
偶然のバッティングで風に揺れるカーテンにじゃれついたりするものの、壁や網戸でガリガリやっている様子もなく、なかなかにカシコイ。

画像


昨日あたりから暑さが戻ってきた福島地方。この暑さにクーラーの無い管理人宅へ来てしまった運の悪さは、お近くの信夫山に向かって嘆いてもらいましょう。

で、管理人宅唯一の冷房?アイテムの恩恵を一番受ける事のできる場所を開拓したマリノさん。↓↓↓

画像


テーブルの上というのがアレですが、室内温度が30℃を超える環境では大目に見てあげるしかないでしょう。

流し台のシンクの中に居たり、風呂場に居たりと暑さ対策にも余念が無いようですが、ここはひとつ招きネコ効果でジャ○ボ宝くじを当ててもらって、管理人宅にエアコンをプレゼントしてもらいましょう、マリノさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントの招き猫になるかもしれませんね^^
ところでもう、買ったんですか?
タフィー104
2011/08/07 04:35
タフィーさん、こんにちは。
過去の卒業生たちもビミョウな効果を発揮してくれたところですが、そろそろホントの招きネコ効果を発揮してもらいたいものです。
お!なかなか良い時間帯のコメントですね。
タフィーさんが早起きなのか王子が早起きなのか気になりますね。^^
スカイランサー
2011/08/07 08:49
つい、うっかり目を離したスキに、オリエンテーリング・ブログから猫ブログに戻っているではあーりませんか!
子猫を最後に見たのは、触ったのはいつ?
のミィママ。
あの何をしても可愛いから結局どーでもよくなっちゃう生活。
24時間見続けても飽きないしぐさ、行動。
うーん。

でれ〜ん。

パパ生活満喫してください。
ミィママ
2011/08/07 21:09
ミィママさん、こんばんは。
一応、ネコとオリエンテーリングの2本立てブログなのですが・・・。
戻る予定は無かったのですが、やむにやまれぬ展開でいつの間にやら戻っておりました。
宜しかったら、いつでもお届けに上がりますよ。^^
スカイランサー
2011/08/07 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選祈願! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる