保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ危うきに近寄らず

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

毎晩、管理人の脇の辺りで添い寝をしてくれていたマリノさんですが・・・。

過去記事のとおり、寝相の悪さには定評のある管理人。
昨日、病院から帰宅して夏カゼコンビ?で昼寝をしていたところ、寝返りをした管理人との間で紆余曲折があったらしく、「何かを学習した」らしいマリノさん。

画像


昨晩は寝ている管理人の頭の方向1メートルくらいのポジションで添い寝?をしてくれました。

                     テレビの後ろが好きらしい
画像


寝返りはしやすくなりましたが、少々、複雑な心境の管理人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1メートル離れてればどこに腕が飛んできても対応できるニャン=^_^=
ニャンママ
2011/08/04 23:53
ニャンママさん、こんにちは。
1メートルという距離も絶妙ですが、管理人の左右・足の方ではなく、頭の方というのがミソですね。^^
スカイランサー
2011/08/05 06:55
飼い主としては、添い寝楽しみですよねえ。
ちょっと残念!
タフィー104
2011/08/05 08:00
涼しくなれば、そばに来ますよ。(*^^)v
菅野
2011/08/05 09:14
タフィーさん、こんばんは。
添い寝は楽しみですが、まずは身の安全の確保を優先してほしいところですね。^^
スカイランサー
2011/08/05 22:26
菅野さん、こんばんは。
涼しくなれば復活しますかねぇ。^^
その頃には卒業していて欲しいところでもありますが・・・。
スカイランサー
2011/08/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコ危うきに近寄らず 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる