保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS マリスペ

<<   作成日時 : 2011/08/02 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人を軟禁する事が日課になりつつあるマリノさん。

画像


軟禁状態もまぁ気分が悪いものではないのですが、管理人が寝落ち→カゼ気味というお約束の展開に陥って、「またかよぉ〜」と恒例のツッコミを頂くものアレですし・・・。

画像


ここはひとつ、マリノさんお気に入りのお休みスペース(マリスペ?)を提供すれば解決するのでは?との期待と、加えてキャットタワーの復権をかけて、タワーのトップに猫なで声で乗せてあげる事とする。

かつて管理人宅にやってきたキラロビ兄妹、金銀兄弟とタワートップを「当面の陣地」としてきた歴史もあるし期待は持てそうだったのですが・・・あえなく敗退。

そう言えばウチには「ネコのために購入したのに興味を示さず使われる事の無かった」=「つはものどもが夢のあと」の歴史も多々有りましたね。

画像


しかし、タワーからお隣の机経由での下山?途中で立ち寄ったイス(夏なのに袢纏がかけてあるのもどうかとは思いますが)には若干興味があるようで、今後の展開は如何に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ブログの作成がどうにおかしくなってしまって
2回作ったけれど失敗の繰り返しでまた消してしまいました。
わざわざ来ていただいたのにすみません。またチャレンジしてみますw
がるる
2011/08/03 01:19
がるるさん、こんにちは。お久しぶりです。^^
久しぶりに近況を拝見できてホッコリしておりました。
前記事に最近のひまのすけ君の写真もありますので、良かったら訪問してやってくださいね。^^
スカイランサー
2011/08/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリスペ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる