保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空があるかぎり

<<   作成日時 : 2011/08/21 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

保護ネコ物語〜マリノ編〜の主人公、マリノ改めソラさんのその後ですが・・・。

画像



縁結びのコーディネーターとも言える同僚Oさんを通じてお聞きしたところでは、朝の運動会でSさんご一家を寝不足にするような事も無く、可愛がられているようです。^^
まぁ、まだネコ被っているだけなのかも知れませんが、S家の皆様には今後ともよろしくお願いいたします。

画像


さて、マリノさんは8月11日にお届けとなったところですが、あのまま決まらなかったらお盆の帰省(本家のお墓参り)をどうするか?という問題がありました。

で、当初案として
14日:管理人の愛車で両親と共に本家のある岩手県花巻市へと→お墓参りを済ませて管理人一人が新幹線で福島へ帰りマリノさんの世話→15日:管理人新幹線で再び花巻へと→両親とともに福島へカムバックというものでしたが・・・

なぜか↑の案が転じに転じて、親戚筋の間では「14日にネコ(マリノさん)と一緒に帰省する」という事になっていたらしく、親戚のわらしこお子様方がそれはそれは楽しみにしていたらしい。
1年ぶりに親戚のオジサン(管理人)に会う事より、ネコと対面する事の方が楽しみだったご様子で・・・。ヲイヲイ!

おまけ〜つはものどもが夢のあと〜
マリノさんが自ら登頂する事が一度も無かったキャットタワーが余っているのですが、どなたか欲しい方がいらっしゃらいましたら、管理人までご一報を。

画像


おまけ〜マリノ外伝〜
ネコネタも無いところで、仕方無く?オリエンテーリング・ブログに戻るべく、今日、「山形県県民の森」で開催された北東インカレにオープン参加してきた管理人。
出がけにコンビニに寄ったところ、管理人車のお隣に何と「スプリンター・マリノ」が。

画像


こちらのマリノさんも大事にされているようで何よりです。^^
まぁ、車ネタでお茶を濁しているところからすると、レースの成績の方は・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰している間に、すごいスピード展開でしたね!
とにもかくにも 「里親様決定」おめでとうございました。
キャットタワーは、またそのうち活躍するかもですよ(笑)

都わすれ
2011/08/22 11:42
都わすれさん、こんばんは。
マリノ改めソラへのお祝いありがとうございます。
ネコが登らないキャットタワーというのがナンですが・・・活躍しないように祈りましょう。^^
スカイランサー
2011/08/22 20:43
うわ、めちゃスピードでしたね、ビックリです。
そして不謹慎ですがちょっぴり残念。そうか、もう見られないのね。
でもでも、本当に物凄い強運の猫ちゃんだったんですね。運命だったんだな、きっと。ソラちゃん、幸せになってね。たまにでいいから、近況写真とかあるといいなあ。
ご実家が石巻なんですね。それは本当に大変でしたね。
しゃけ
2011/08/23 01:23
書き忘れた、ソラたんは、おうちの人が慣れてきて
「もうもうこいつ、たまらん愛らしさだよ全く」
オーラ出しまくって、何やっても怒られなくなったら、カーテン登ったり網戸登ったりやらかすと思います。何かそんな気がする(笑)
しゃけ
2011/08/23 01:27
しゃけさん、こんにちは。
本当にあっという間でしたねぇ〜。^^

>何やっても怒られなくなったら、カーテン登ったり網戸登ったりやらかすと思います。何かそんな気がする(笑)

まぁ、ウチの卒業生ですからねぇ。^^
管理人もしゃけさんの予想に1票!
スカイランサー
2011/08/23 03:25
なんどもすみません。メッセにメールしたので宜しくです。
しゃけ
2011/08/23 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空があるかぎり 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる