保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝く瞳、信じてる

<<   作成日時 : 2011/07/31 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人宅で2日間を過ごしたマリノさん。

保健所に持ち込まれてからの1ヶ月間、おそらくその殆どの時間をケージの中で過ごしてきたものと思われ、管理人宅でのケージから出してもらえる時間が楽しげなご様子。

画像


ネズミのおもちゃを咥え走り回りながらの部屋の探索が楽しいようで、部屋の一角にそびえ立つ?キャットタワーには感心が無い様子。
一番上に乗せてあげるも、一気に床まで飛び降りたりして、キャットタワーは早くも「つはものどもが夢のあと」の仲間入りをしそうな気配が・・・。

画像


食事にはあまり執着が無いようで少食であるが、おやつは好きなようで、おやつが主食にならないように気をつけなければ。

トイレも出来ているし、今のところ壁や床で爪研ぎしている様子も無いようなので、取りあえずは家ネコとしてOKかと。

                      病院で
画像


今日(31日)午前に病院で診察してもらったところ、

生後2ヶ月くらい
性別:メス
体重:1.2キロ
ノミ・ダニ無し(保健所で駆虫薬は投薬済み)
エイズ・白血病陰性(マイナス)

ワクチンはもう少し環境の変化に慣れた頃にする予定。

画像


部屋の探索に飽きたのか、それとも広くない部屋で探索する場所が無くなってしまったのかは定かではないが、午後からは管理人の軟禁に目覚めた様子。
体力温存で夜の運動会は無いよねぇ?マリノさん。

お願い

仔ネコの里親さん募集中です。
とりあえずでも気になるお方はコメント等、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
私も子猫の里親さまを捜している身です。
我が家には四匹いて、二匹は兄弟で引き取ってくださる方が現れました。
お互いに大変な時期かと思いますが、子猫のために踏ん張りましょう
望夢
2011/08/01 20:40
望夢さん、はじめまして。保護ネコ物語へようこそ!
まずは2ニャンのご家族決定おめでとうございます。^^
幸運の連鎖となるように、お互いに頑張りましょう。
スカイランサー
2011/08/01 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輝く瞳、信じてる 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる