保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回予告〜ネコ記事500号〜

<<   作成日時 : 2011/07/28 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「さあ行くんだ、その顔をあげて」の記事で始まった当ブログのネコ記事も、気がつけばいつの間にやら今回で499号を数えておりました。

途中、ブログジャックに遭ったり、記事内容が「ネコと関係無いのではないの?」というのもチラホラ見受けられますが、それはそれとして?次回は500号という事になります。

そもそもが里親さん募集の一環で開始したブログで、本来は「いつまでも続かない方が良いブログ」なのですが、今まで訪問いただいた皆様と、卒業ネコを可愛がってくれているご家族の皆様に感謝するばかりです。

で、感謝の意を込めて次回500号の予告がこちら。↓↓↓

画像


画像


画像


おまけ〜こんな事もあろうかと〜

「保護ネコひま日記」の頃から度々当ブログに登場した某EK氏、「こんな事もあろうかと・・・」の口癖とともにあまり役に立ちそうもない小道具を取り出すのが得意技?だったりしたのですが・・・。
管理人的には「機動戦艦ナデ○コ」のウ○バタケを思い浮かべてしまうのですが・・・。
↑毎度、マニアなネタでスミマセン。m(_ _)m

果たしてどれだけの効果があるやら未知数ではあるものの、こんな事もあろうかと、ブログを残しておいて良かった、と言える日が来る事を目指して・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回予告〜ネコ記事500号〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる