保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動継続

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログタイトルと記事内容が今ひとつマッチしていない事は置いておいて?オリエンテーリング記事の方にも訪問いただきましてありがとうございます。

少し前の事となりますが、6月末の週末といえば山形県オリエンテーリング協会の「さくらんぼ大会」への参加が恒例となっている管理人+多くのオリエンティアの皆様。

画像


で、今年も参加となったわけですが・・・。
震災を言い訳にしてはいけませんがトレーニング不足の状況。さらに過去2回、この大会で「肉離れ」になっている。さらにさらに別の回ではウェアを大破しているという事で、目標はケガをしないように完走というもの。
と言いつつ、なぜか参加クラスをちょっと上げたりしているのが何とやらですが・・・。

画像


例によって?大会の様子がココ↓にUPされております。

http://www7.atpages.jp/orienphto/sakura_2hi_long.html

毎度の事ながら、雨と濃い下草に翻弄される大会ですが、ラップを見るとミス率が皆様すごい事になっているようで、文字通りの「泥試合」といった感じすら・・・。

http://www.orienteering.com/~yamagata/2011/LongHTML/sakuranbo2011long_lap_m21as.htm

やはり日頃から地図読みやらジョグやらのトレーニングをしていないと結果は付いてきませんね。悪い結果はもれなく付いてきますが・・・。

おまけ〜今年も開催します〜

「さくらんぼ大会」と前後して管理人の身に降りかかってくる?のが「ふくしまスポーツフェスタ」用の地図調査。
という事で?週末にイソイソと出かけて来た管理人。

画像


画像


9月10日(土) 福島市「あづま総合運動公園」 で「ふくしまスポーツフェスタ」オリエンテーリング大会を開催しますので、お時間のある方はぜひぜひ。

ついでに?翌9月11日(日)は県内某所で「福島県選手権大会」を開催予定ですので、こちらもぜひぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
活動継続 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる