保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のつづき

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

郡山のTさんから夢二君の近況が届いております。



スカイランサー 様、楢和 様
こんばんは、Tです。

ご無沙汰しています。
3月、夢二の誕生日のタイミングで一度近況報告しようと思っていましたが、震災の影響もあってなかなかメールすることができませんでした。

画像


画像


夢二ですが、変わらず元気にしています。
震災があってしばらくは余震の度に驚いてテーブルの下に隠れたりしていましたが、最近は揺れに対してだいぶ落ち着けるようになりました。
(大きい揺れはさすがに隠れますが)

画像


画像


最近はやはり暑さが一番の敵ですね。
部屋に誰かがいるときは窓を開けられるのでまだいいのですが、平日仕事で誰もいないときはさすがにエアコンを付けています。
夢二も毛皮を脱いでクールビズできればいいのですが(笑)
それではまた。


画像


画像



夢二君も暑いのでしょうけれど、おそらく「乗っかられて」Tさんご家族の方が暑い思いをしているのではなかろうか・・・と心配な管理人+読者の皆様。

おまけ〜ネコ部屋の行方〜
はるか昔のネコ預かり宣言のその後ですが・・・。
預かりボランティア登録したところ、今までのところ電話照会があったのが2件。
その後の連絡は頂戴していないものの、新しい環境で元気に暮らしていてくれればそれが何より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のつづき 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる