保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしい心も忘れちゃいけない

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

本来であればスーツ姿で勤務しているハズなのですが・・・。
「あの日」以降は、職場の片付けやら引っ越しに向けての準備やらがメインとなりつつあるため、作業着というか動きやすい格好で出勤している管理人。

ラフな格好とはいいつつ毎日同じモノという訳にもいかず、今朝、悩んだ末に?手にしたのが薄手のトレーナー。
今日の福島市地方は20℃以上の予報であったため、薄手のトレーナーでもOKという事で今シーズン初出場?となりました。

なぜか?このトレーナーの胸の部分やや肩口付近には穴が開いている。
その昔、管理人の肩への登頂が日課(というかそれ以上)だったネコに、その登頂過程でトレーナーのその場所に「ほつれ」を作成され、ネコを肩にのせたままの状態でエイヤッ!でハサミでほつれを切り落とそうとしたら穴を開けてしまった、というのがその理由なのですが・・・。
肩乗りネコを責めるべきか、それとも横着な管理人を責めるべきか大いに?迷うところではありますが・・・。

で、管理人と合作で?穴を開けたのは↓このお方。

画像


画像


画像


そういえば、今日、4月14日といえば↓こんな事もありましたねぇ。

http://himaneko.at.webry.info/200704/article_8.html

おまけ

既にネタバレな感じもしますが・・・。
前々記事「ココロの絆」は管理人が好きなこちら↓の曲を聞きながら書いていたとかいないとか・・・。

心の絆

http://www.youtube.com/watch?v=G9FONXOnAXA&feature=related


ちなみに「しゃけ家」のちび太君は↓この曲がお気に入りとの事です。^^

http://www.youtube.com/watch?v=tKvcLQLqvSk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“忘れないように書いとくにゃ!”のラブレターでしょ(=^m^=)

コ、コスモス!?
すいません、おばちゃんついてけてません(笑)
がるまあ
2011/04/20 10:01
がるまあさん、こんばんは。
イロイロなネコの下僕をやらせていただいた?管理人ですが、ひまのすけ君は最高のやんちゃネコでしたから、忘れようにも忘れられませんねぇ。

コスモスご存知ありませんでしたか〜?
曲だけでもお楽しみくださいませ。^^
スカイランサー
2011/04/21 23:45
ご無事で本当に本当に良かったです。
福島、本当に皆さん辛い思いなさっていらっしゃると思います。
あはは、ちび太紹介されてる(笑)
もうもう、毎日エンドレスで音楽かけては
大声で歌っています。
本当に本当にありがとうございます〜
しゃけ
2011/04/24 00:04
しゃけさん、こんばんは。
強引な展開でちび太君にもご登場いただきました。
お〜!自分も車の運転中はついつい?歌ってますよ〜。^^
スカイランサー
2011/04/24 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やさしい心も忘れちゃいけない 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる