保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でもはじめよう、新しい明日を!

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

かつての当ブログ「保護ネコレビン物語」の主人公だったレビン君(現:夢二君)の保護主であった楢和さんが交通事故により入院・リハビリ中なのは既報のとおりですが・・・。

画像


毎日、楢和さんのブログ経由で、さらに「保護ネコレビン物語」のワード検索からこちらに訪問いただいているお方もいらっしゃるようですが、楢和さんご本人より少し前の「待ってます!」の記事の方にコメントを頂戴し、さらに管理人あてにメールを頂戴していおります。

画像


現在、病院の外の歩行も自由に出来るようになりました。
勿論、リハビリの時間内ですが。

今月26日(日曜日)午前10時から午後5時まで、一時帰宅する予定です。
1月には数回帰宅をして、遅くても1月末には退院する予定です。
今、前に頂いた機器で音楽や放送を聞いております。
本当にありがとうございました。


順調に快復されているようで何よりです。今後のリハビリも頑張っていただきたいと思います。

画像


画像


「保護ネコひま日記」から始まったこのブログ、主人公は卒業していったネコたちだったのはもちろんですが、彼等をとりまく多くの人の物語でもあったようですね。^^

http://www.youtube.com/watch?v=R2ZcwSqPdP0&feature=related

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
と言いたいところでしたが数分過ぎてしまった(>_<)

ニャンコを通してのたくさんの出会い
不思議なつながりだけど とても素敵なつながりですよね♪
私もとぉ〜っても大切にしていきたいつながりなんです^^

もうすぐまた新しい年がやってきます。
来年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいねぇ〜(^o^)/
ニャンママ
2010/12/26 00:03
ニャンママさん、こんばんは。
ニャンコに囲まれて賑やかで楽しいクリスマスだったのではないかと想像しております。^^

ニャンママさんの周りにも素敵な方々がたくさん集っていらっしゃいますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。^^
スカイランサー
2010/12/26 20:17
いろいろありつつも、元気な(というのもへんですが)近況を聞くとうれしいですよね。
もちろん、スカイランサーさんの近況もね(笑)
↑もっと更新しろってプレッシャーかけてるつもりはないよ〜

2010年もカウントダウン、
良いお年を!!
がるまあ
2010/12/29 18:59
がるまあさん、こんばんは。
マメに更新したい気持ちはヤマヤマですが・・・何分ネタが・・・。
がるまあさんは、山のネタ含めてヤマヤマあった今年一年だったようですが・・・。^^
良いお年をお迎えください!
スカイランサー
2010/12/29 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度でもはじめよう、新しい明日を! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる