保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 立てる者は歩け 歩ける者は走れ

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「立てる者は歩け 歩ける者は走れ」とはオリエンテーリングの綱領の柱の一つなのですが・・・。

前記事の続報のようになりますが、24日の日曜日に楢和さんをお見舞いさせていただいたところでは、楢和さん現在は車イスに乗れるまでに快復し、それで移動する事がリハビリになっているようです。^^

画像


日曜日はまずまずの天気だった福島地方。
が○ま○さんのブログに触発されて安達太良山登山も良かったのですが、「渋滞」が予想されたために回避し、午前中にお近くの「信夫山」をサクッと?ジョギングし、午後からドライブ+紅葉見物も兼ねて福島→猪苗代→郡山という経路でお見舞いに出かけた管理人。
せっかくなので?楢和さんが気に入っているらしい↓これを差し入れに。

画像


拙ブログもご覧になっていらっしゃるようで、皆さまからの応援のお気持ちに励まされているようです。^^)

ぷりんも良いですが、やはり夢二(レビン)君の写真も楽しみにされているようなので。

画像


画像


画像


おまけ1

先々週のお見舞いでの楢和さんの頑張りに触発された?管理人。16日の土曜日には岩手県で開催されたオリエンテーリング大会「岩手県選手権+岩手インカレ」へと参加。

クマ鈴着用が義務でしたが・・・それらしいお姿には遭遇せず。

次の日曜(31日)には宮城での「北海道・東北選手権」に参加予定。
大会前夜にこれ↓を聴きながら大会遠征準備をするのが快走の秘訣・・・には今のところ?なっていないらしい。



おまけ2

大会へ向けて密かに徒歩での通勤(普段はバス利用)に取り組んでいる管理人。
こういう事↓も楽しみの一つであるとかないとか・・・。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
急に冷え込んでますが、いかがお過ごしでしょう。

なつかしい?社宅での、夢二(レビン)君の写真ですね。^^
思わず見入ってしまいました。

さて、こちらのブログで楢和さんの入院を知りまして、今日お見舞い(お邪魔)させていただきました。
もちろん初対面でしたが、スカイランサーさんのお名前だけで、すぐに不審者から昇格?^^
思ってたよりずっとずっとお元気そうで、本当にホッとしました。
車いすを自在に操って、リハビリに励んでる由、感動してしまいました。
一日も早い回復を、心よりお祈りいたします。

おまけの画像の猫ちゃんは、野良さんですか?
菅野
2010/10/28 15:43
菅野さん、こんばんは。お久しぶりです。m(__)m
急に寒くなって、ネコタンポになってくれていた金ちゃんを思い出しておりました。

おー、お見舞い兼オフ会のようですね。^^
そのうち病院でお会いするかもしれませんね。

おまけの三毛猫はみょうに懐っこかったので、近所のお宅の飼い猫なんでしょうかねぇ。再会を楽しみにしているのですが・・・。^^
スカイランサー
2010/10/28 18:55
やん〜♪
三毛はどうも他人のような気がしなくって(笑)

お友達、車椅子の生活もなにかと不便でしょう。
きっと猪苗代ぷりんに癒されたはず (*´ェ`*)
オフ会も兼ねるなら、入院生活にも華ができますね、きっと♪
一日も早く院外オフができますように。

PS 安達太良は、地元も避ける渋滞所ですか(笑)
がるまあ
2010/11/01 23:09
がるまあさん、こんばんは。
三毛はネコネコした感じ?が良いですよねぇ〜。^^

病院オフ会はがるまあさん経験済みのようですが、院外オフの方が楽しさ倍増でしょうから早く良くなっていただきたいものです。

安達太良山登山ブログ拝見しましたが・・・フツーに登れんのですかフツーに。^^)
スカイランサー
2010/11/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立てる者は歩け 歩ける者は走れ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる