保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってます!

<<   作成日時 : 2010/10/11 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

かつて某氏によりこのブログは一度「ブログジャック」に遭った事があるのですが・・・。

今回は管理人がブログジャックというかお知らせというか・・・。

前記事のコメントのとおり、レビン君(=夢二君)の保護主であった「楢和さん」が交通事故により入院中との情報により(と言うよりご本人の書き込みですが^^)、本日お見舞いに馳せ参じた管理人。

画像


ご本人からお聞きしたところによると、病院への搬送時には「助かる見込みはないであろう」という診断であったとか・・・。
それが3日目に意識が戻ってみんながビックリしたとか・・・。

画像


現在、意識ははっきりして会話も出来るものの、全身のダメージで安静が必要な状態のためジッとしていなければならないのがお辛そうな状態。
全治4ヶ月くらいとの事で、せめてもの暇つぶしになればとCD(前々記事の「ゲキテイ帝○華撃団」とか「サン○ーバード」とかではありませんので一応・・・)とCDプレーヤーを差し入れさていただきました。

画像


楢和さんのお宅のウサギさんとオカメインコは、お近くにお住まいの妹さんが面倒をみてくれているとの事でしたが、自分がお世話出来ない事、ブログ・HPの更新がしばらくできそうに無い事をお気にかけているご様子でした。

前記事へのコメントはご家族が差し入れてくれたipodからの書き込みだそうで、前記事の幸せに暮らしている夢二くんの様子をご覧になって喜んでおられたようです。^^

MaSaO.NaRaWa■■I.softbank.jp (大文字を小文字に、■をアットマークにして1つ削除)

↑がipodのアドレスとの事ですので、お見舞いやら励ましやらお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしました、
とにかく意識が戻り、安静にしていなければならない
状態ではあるものの(全治4ヶ月、重体ですね)
まさに九死に一生を得たようですね、まずは良かったです。
都わすれ
2010/10/13 21:19
楢和様
1日も早い御快復をお祈りしています。
きっとレビン君(夢二君)が守ってくれています。^-^

この場をお借りしてお見舞い申し上げます。m(_ _)m

2010/10/13 21:24
都わすれさん、杏さんこんばんは。
お聞きした事故の様子からは想像できないくらいお元気な様子でしたが、ここはひとつ我慢のしどころで、安静にしておいていただきましょう。

自分が言うのもナンですが、お見舞いのコメントありがとうございます。
スカイランサー
2010/10/13 21:53
本日、家族3人で楢和さんのお見舞いに行ってきました。
大変な状態ですが意識がしっかりしているのが幸いですね。

本当は夢二も連れて行ければ一番良かったんですが、
さすがに病院内では無理なので写真だけお持ちしました。

※病棟等の情報ありがとうございました。
きゅー(T夫妻)
2010/10/16 22:38
きゅーさん、こんばんは。
お見舞いにお出かけいただき、お疲れさまでした+ありがとうございました。
楢和さんもお喜びではなかったかと思います。
早く回復すると良いですねぇ。こちらもまた折を見てお見舞いに伺わせていただきたいと思います。
スカイランサー
2010/10/16 23:01
ビックリしました。
今は十分に安静になさって、どうか
お元気になってください。
て、この場でお見舞いで
申し訳ないです。
しゃけ
2010/10/17 23:56
しゃけさん、こんばんは。
自分も本当にビックリしました。
こちらのブログもご覧になっていると思いますので、皆さんのお見舞いのお気持ちは届いていますよ。^^
スカイランサー
2010/10/18 00:15
ならわさん入院ですか(><;;
それは心配です・・・
うさぎさんたちのことも気になるでしょうけど
しっかり入院して治療して治して退院して欲しいものですね(><;;
ならわさーん、見てますか?(@@)
お大事にして下さいねーー(><;;

それから、夢二くんの近況報告、めっちゃ嬉しいです(^^)
こっそりと、夢二くんの報告がないかなぁとのぞいています(^^;;
可愛らしいお子さんとのツーショット見ていると
幸せなんだなぁと思います(;;)
本当にT様ご夫婦に大切にされて、夢二くんは幸せ者ちゃんです(^^)
雪の季節になると、夢二くんのことを思い出します
あの寒い雪の中、ならわさんが救ってくれた・・・
そして、スカイランサーさんが預かってくださって
たくさんの皆さんのおかげで幸せになった夢二くん
捨てられているたくさんの子たちが、こんなふうに幸せになって
くれたらいいのになぁと思います

長々とごめんなさい(^^;;
なんだか、嬉しくなってしまって(^^;;
がじゅう
2010/10/19 16:52
がじゅうさん、こんばんは。
お見舞いのコメントありがとうございます。
きっと届いていますよ〜。^^

夢二くんのほのぼのとした近況が何よりのお見舞いですね。
応援いただいた皆様にも何よりのプレゼントですね。^^

来月の16〜19日に研修で横浜出張の予定です。
お薦めのお土産等ありましたらご教示願います。
スカイランサー
2010/10/19 20:28
何度かお邪魔していました・・・
びっくりしました。

とにかく最悪の状態にならず、ほっとしました。
おつらいでしょうが安静にされて一日も早いご回復を心より
お祈り申し上げます。
くおん
2010/10/20 17:40
くおんさん、こんばんは。
こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ありません。m(__)m

皆様のお気持ちが集まって楢和さんの快復が早まると良いですね。^^
スカイランサー
2010/10/20 19:33
これまで、スカイランサーさん、皆さまに迷惑をおかけしてまいりました。

頚椎は完治するまで数年かかりますが、肋骨骨折、左脚骨折、骨盤骨折、左耳はもう少しで治る見込です。

現在は左脚に痛みを感じながらも、両足で自由に歩けるようになり、もう直ぐ退院の予定です。

命を失っても不思議ではない状態でしたが、奇跡の連続に自分自身も驚いています。

大変迷惑をかけてまいりましたが、心から感謝しております。猫ちゃん達、皆さま、本当にありがとうございました。このブログのおかげです。決して忘れません。
ならわまさお
2010/12/23 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ってます! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる