保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢だより

<<   作成日時 : 2010/10/06 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

管理人が暮らす福島県の広報誌は「うつくしま夢だより」というタイトルなのですが、管理人と読者の皆様にとっての「夢だより」といえば、Tさんがお知らせくださる夢二くんの近況報告でしょう。^^

お仕事と育児とでお忙しいところ、夢二くんの様子をお知らせいただきました。
写真も沢山頂戴しました。一部をご紹介させていただくと・・・。


楢和 様
スカイランサー 様
こんばんは、Tです。

うちの子も7月で1歳となり、だいぶしっかりとしてきました。
毛布などフワフワしたものが大好きで、
「夢ちゃんにフワフワさせてもらいな」と言うと、
夢二の背中やお腹にほっぺたを当てて、とても幸せそうな顔をします。

画像


画像


画像


また写真のとおり、一緒に寝るのがお互い大好きみたいで、
よく二人でお昼寝をしてたりします。

画像


画像


画像


画像



もう少し大きくなれば夢二の世話とかもできるのかなと。
二人の今後の関係が楽しみですね。



本当に仲が良さそうで、今後が楽しみですね。
いつも様子をお知らせいただいて、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いいいいい!!!
いいなあ、まさに私が夢見た光景。
うちのは本気でひっかきました(泣)
ごんたん心狭い・・。
でもいくらも手加減しなさすぎなので
どっちもどっちです。
しゃけ
2010/10/09 17:12
しゃけさん、こんばんは。

引っ掻きとかカジ・ケリはしていないようですが、「乗っかり」が少々心配ですね。よくやられていましたので・・・。^^
スカイランサー
2010/10/09 22:12
Tさん、スカイランサーさんへ 9月2日自動車に全身をひかれ現在太田西の内病院に入院中です。全身骨折、でも命だけは助かりました。
楢和正夫
2010/10/11 06:46
楢和さん、お久しぶりです。
すごい災難だったようでお見舞い申し上げます。
コメントを頂けるような状態まで快復されてはいるようで、少々安心いたしました。お大事になさってくださいね。
スカイランサー
2010/10/11 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢だより 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる