保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の森を駆け抜けて

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事「報告!」のあだたら高原大会に引き続き

6月19日 米本杯兼江幡壮行会(宮城県:台原森林公園) 晴れ

画像


6月20日 みやぎオリエンテーリングのつどい(宮城県:県民の森) 晴れ

画像


画像


画像


と天気での連勝記録を伸ばしたところでしたが・・・

6月27日 さくらんぼ大会(山形県:県民の森)でついに雨に降られてしまった管理人。まぁ、この季節に快晴だと脱水が心配なので、却って雨でラッキーだったようで。

画像


入賞賞品のさくらんぼはゲットできなかったのに、しっかりと風邪をゲットする?という定番ネタに発展するあたりが何とやら。
さらに3年前のこの大会で痛めた所をまた復活させるというオマケまで・・・。オイ!
こりゃ、さくらんぼ貰うまでは参加し続けるしかありませんね。^^

おまけ1

風邪+ケガの快復のため、当初予定していた7月3日の青森遠征はパスした管理人でしたが、なぜか親戚筋の用事で岩手県花巻市へ出かけるハメに。

ちょっと?中座して出かけた先は↓こちら。

画像


画像


画像


念願のご対面となりました。

管理人にとって岩手といえば「ベルガー君」なのですが、アポ無し+「ちょっと中座」の時間オーバーだったので、こちらのご対面はまたの機会にでも。

おまけ2

ディーラーさんが猫なで声で?買い替えを勧めたマイカーでしたが、先週、無事3回目(7年目)の車検を終えて管理人の元へとカムバック。

代車として、懐かしの「ヴォルツ」(ナビ+ETC付き)を貸してくれるかもしれないという事で勝手に「長距離遠征モード」に入っていた管理人でしたが、気配を察知したらしいディーラーが貸してくれたのが、ごくフツーの「ヴィッツ1.0F」。
遠征は取りやめたものの、買い物等で試乗?を楽しんだらしい。
室内も割と広いし小回りがきくしで、次はこれもアリか?・・・と言って返却した時のディラーさんの顔が忘れられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
転んでもタダではおきませんね、めでたく風邪GETですか・・・
って、風邪っ!?
そんな手抜きせずに、ちゃんとさくらんぼGETしなくっちゃ(笑)
あちらこちらに出没して忙しそうですが、
梅雨時は体調崩しがちですから、お大事になさってくださいね♪
がるまあ
2010/07/05 23:47
がるまあさん、こんばんは。
いやいや、がるまあさんの行動力には敵いませんぜ。^^
さくらんぼの代わりに?こちらも定番ネタの石垣島産パイナップルが届く予定になっております。^^

ここの管理人は梅雨時でなくても体調崩してますねぇ。
スカイランサー
2010/07/06 00:03
いや〜ん いまだに気持玉のリンク方法知らなかった。。。

しかし連日すごい行動力???(運動力か?)ですね、
風邪&古傷 お大事にぃ〜
定番ネタ到着まで少々お待ち下さいませ。
都わすれ
2010/07/07 15:23
都わすれさん、こんばんは。

オリエンテーリングには仕事以上に力が入るようですね。^^
山形県協会のさくらんぼ大会に対抗して?石垣島産パイナップル争奪オリエン大会を開催しようかと計画中です。^^なぜに福島で?
スカイランサー
2010/07/07 18:29
風邪と古傷、お大事に〜。
さくらんぼと聞くと、先月の父の日にさくらんぼを買ってあげたら、父たちはさくらんぼ刈りの帰りだったという凄いオチがありました(笑)
ぼんぼんずママ
2010/07/10 06:26
ぼんぼんずママさん、こんんちは。
お気遣いありがとうございます。
古傷の方がしつこくて、ヒーリングで治して貰いたい今日この頃です。
お礼はさくらんぼで。^^

いやいやネタにもなるし、そういう「美味しい」オチは良いですねぇ。
スカイランサー
2010/07/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑の森を駆け抜けて 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる