保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告!

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタも無く、ほぼ月刊オリエンテーリングブログとなりつつある当ブログに訪問いただきましてありがとうございます。

弱小ブログといえどお願いやら参加者募集をしておきながら、そのままの状態で更新しないのはいけませんね。・・・という事で。

前々記事で里親さん募集記事を転載させていただいた三毛猫は、新しいご家族との生活が始まったそうです。↓↓↓お気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

http://miietxxx.blog100.fc2.com/blog-entry-601.html#more

参加者募集をした「あだたら高原オリエンテーリング&ロゲイニング大会」ですが、高原の爽やかな初夏の陽気の中で無事終了いたしました。
大会の様子はこちらへ。↓↓↓

http://www.o-news.net/2010/06/adatara2010.php

大会開催というと毎度気になる天気ですが、準備作業をした土曜日=真夏日、大会開催した日曜日=夏日という事で、天気に強い福島県オリエンテーリング協会の連勝記録は守られました。何せ月曜日からは梅雨入りで大雨でしたからねぇ。

画像


管理人の役回りは土曜日:資材確認→会場設営→コントロール設置、日曜日:コントロール確認→パトロール→コントロール撤収というもの。

画像


朝早くからテレイン内を行ったり来たりで疲れていた+多少暑かったものの、高原地帯の爽やかな風が吹いていた=定点でのパトロールの最中に寝落ちという方程式?が成立。

既報のとおり先週の日曜日には福島県沖を震源とする大きな地震があったのであるが、それに全く気付かなかった、という位に気持ち良く落ちていたらしい。
野茂のフォークボール位の落ち方か。オイ!

画像


来年も開催するとかしないとかの話もありますので、が○○ぁさんはじめ、「今年は」参加できなかったという皆様もぜひぜひ「あだたら高原」へ!

おまけ

なぜか最近「外が好き」の検索ワードから↓この記事に誤って辿り着いてしまったお方が数名いらっしゃるようで・・・。

http://himaneko.at.webry.info/200611/article_10.html

「外が好き」というよりは「脱走経路の開拓が好き」といった方が正解だったようで、最終的には自分でフック状の鍵を押し開けていましたからねぇ。

画像


おそらく今でもまだやんちゃネコなんでしょうねぇ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなったんかなーって思ってたんですよ。
報告さぼっちゃあ、いけませんぜ(笑)

やっぱり、お日様が見たければ福島のオリエンテーリングですね(って、そこかいっ!)
盛況に終わったようで、お疲れ様でした♪
あの地震、こちらでもけっこうな揺れだったのに(^^;)
いやいや、それほどスカイランサーさん、がんばったということで。
がるまあ
2010/06/21 08:02
がるまあさん、こんばんは。
やはり報告をサボっちゃいけませんな。^^

毎度、梅雨の入りの時期と被るので天気が心配される大会ですが、連勝記録継続中ですね。
「ほんとうの空があるふくしま」へお仲間の皆様とぜひどうぞ!
スカイランサー
2010/06/21 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報告! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる