保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の記念日

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、3月23日といえば・・・

画像



楢和 様
スカイランサー 様
こんばんは、Tです。

本日3/23は夢二の保護記念日です。

画像


画像


早いものであれから2年。夢二も戸籍上(笑)は6歳になりました。
少年のような性格に変わりはありませんが、シニアの手前ということで、
健康にはこれまで以上に気をつけていきたいと思います。

画像


画像


画像


先週、今年分の3種混合ワクチンを受けてきましたが、
そのときに測ってもらった体重は4.7kgでした。
重そうに見えて意外にそうでもないのかもしれません。
近いうちに次は歯石を取りに行く予定です。
それではまた。


画像


画像


画像


早いもので、あれから2年が経つのですねぇ。^^
毎度の事ながら、すっかり、しっかりTさんご家族の一員として楽しく過ごしているようですね。
いつも楽しいご様子をお知らせいただいて、嬉しい限りの元保護主+応援いただいた皆様、ですね。

おまけ?
ネコネタも無くオリエンテーリングネタが続いたところですが・・・。
何と管理人は、夢二くんが暮らす郡山市で4月29日に開催する「郡山シティマラソン」にエントリーしたとかしないとか・・・。ますますネコネタから離れていきそう。オイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています(>_<)
いただきものをしていたのに、ご挨拶もせずすみませんm(__)m

もう2年にもなるんでしたっけ?
なんかちょっと前のことのように思ってしまった^^;

そろそろ猫切れ中毒出てません?^m^
ニャンママ
2010/03/23 23:56
ニャンママさん、こんばんは。
ちょくちょく近況をお知らせいただいているので、2年前という感じがしませんねぇ。^^

猫切れ中毒ですか・・・出まくりです。^^;
スカイランサー
2010/03/24 00:07
もう2年も経ったんですかぁ〜
ニャンママさん同様びっくり!です。
いつ見ても魅力的な夢二くん、
幸せそうで嬉しくなります、里親さんに感謝♪
都わすれ
2010/03/25 21:41
都わすれさん、こんばんは。
祝2周年ですよ〜。^^
いつもほのぼとした様子をお知らせいただいて、ホントに感謝感激です。
スカイランサー
2010/03/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の記念日 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる