保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦の行方

<<   作成日時 : 2010/03/07 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタの無いネコブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

過去記事のとおり、本日(7日)「福島市オリエンテーリング大会」を開催し無事?終了いたしました。

画像


皆さん気になった?天気ですが、朝の準備段階でごく短時間の霧雨があった程度で、スタート後の大会運営中は曇りとなりました。(夕方からは雨になりました。)

画像


画像


画像



先週の初めには雪・降水確率80%の予報であった事から考えると、今回も「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」の伝統は守られたといって良いでしょう。^^

天気は何とかなったとはいえ、寒い中を参加いただいた皆様おつかれさまでした。
来年も開催する予定ですので、「今回は」参加出来なかった皆様もぜひぜひ!

おまけ1

大会運営機材をクラブ員宅倉庫に返却後に管理人が向かった先は福島市内某所。
で、そこで出会ってしまったのが↓こちらのお方。

画像


画像



しゃがんだ途端にヒザに乗ってきて下りようとする気配無し。オイ。
片手であやしながらエイヤッで撮っているので変な写真になってますが・・・。

飼い主さんによれば「先住家ネコとの折り合いが悪くて外飼いの道を自ら選んだ」そうで、「もって行って良いよ」との言葉にちょっと揺らいだりもしましたが・・・。

おまけ2

前記事の「キラ・ロビ対金・銀の障子登り対決」、「ひまのすけ対渚サンのパソコン乗り対決」ですが、書いた本人の感覚では「甲乙付け難し」といったところでしょうか。

               この時の↓勝負は渚サンの貫禄勝ち
画像


どちらが甲でどちらが乙でも「ネコに振り回される管理人の被害レポート」としては同じような気が・・・。「管理人対ネコの皆様」の対決は勝負になりませんでしたね。
それぞれのお宅で「やらかして」いないように祈りましょう。

おまけ3

さすがに「今年は」転勤内示が無かった管理人ですが・・・。
過去記事に何度も登場し、ブログジャックまでしたあのお方がついに磐梯高原を離れる事になりそうとか・・・。
退去時の「障子貼り替え」くらいは手伝える・・・か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログジャック、って、なんのことやら?
おそらく、ひまねこの写真を撮ったことをおっしゃっておられるのでしょう。すみませんねぇ。大したことしていないのに、そんなに感謝されると恐縮です。

引越しは管理人さんの事例を参考にして、日通のお任せパックにしました。自分で最後までやったらたぶん永久に終わらない。
荷物の山に埋もれるEK
2010/03/14 21:55
荷物の山に埋もれるEKさん、こんばんは。
「お任せパック」を日通さんが「引き受けてくれて」良かったですね。
ついでにフスマはシルバー人材さんに頼むのが宜しいかと。

引っ越しやら引き継ぎやら送別会やらで何かと落ち着かない日々が続くとは思うけど、磐梯高原での残りの日々を楽しんでくれたまえ。
スカイランサー
2010/03/14 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決戦の行方 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる