保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦!

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ネコネタの無いネコブログ?へ訪問いただきましてありがとうございます。

このブログでネタが無い時は記事内容やタイトルでマニアな方向に向かう事が多いのですが、それと気付いてもらえないであろうものも多々ゴロゴロと・・・。

今度の日曜日(3月7日)に福島市信夫山で開催するオリエンテーリング大会を告知した前記事「次回予告!」も実はコレ↓を意識していたらしいのですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=bz6W7QTctHw

過去記事のタイトルにもエ○ァの影がチラホラするものがありますので、時間のあるお方はお楽しみ?くださいませ。

さて、日曜日のオリエンテーリング大会ですが、気になる福島市の天気は「雨」の予報。
今週の初めには降水確率70% 最低気温0度 最高気温4度 の予報でしたが、先程チェックしたところ 降水確率50% 最低気温1度 最高気温6度 に若干改善。

「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」対「天気予報」のどちらが勝つのかという、さながら

「デ○ルマン対シ○ーヌ」

「キラ・ロビ兄妹 対 金・銀兄弟 の障子登り対決」のような様相を呈してきましたが結果は如何に。

画像


画像


追加

今日(5日)のお昼に天気予報をチェックしたところ・・・

7日の福島市は 雪 降水確率80% ほぼ真冬日のような気温で状況悪化。

で、先ほど確認したら 曇りのち雪 降水確率 50% に少し改善。

いったいどっちなんじゃい、というところで、↑の流れでいくと

「ひまのすけ 対 渚サン のパソコン乗り対決」といったところでしょうか。

画像


画像



おまけ〜「次回・次回予告!」

地震やら津波警報やら東京マラソンやらで慌ただしかった日曜日に管理人が向かった先はこちら↓。

画像


福島県の太平洋沿い(浜通り地方)にある「富岡町」からオリエンテーリング・コース整備の依頼があり、地図調査のメンバーにいつの間にやら「入れられていた」らしい管理人。

4月25日にコースのオープニング大会を開催予定ですので、こちらもぜひぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決戦! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる