保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回予告!

<<   作成日時 : 2010/02/14 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログでネコネタが無い時これでしょう・・・という事で恒例?の。

過去に何度かブログに登場し、幾多のドラマがあった「福島市オリエンテーリング大会」を今年も開催します。

ちなみに↓過去記事はこちら。そういえば昨年は引っ越し準備があったので運営も欠席だった事を過去記事を探していて思い出しました。

http://himaneko.at.webry.info/200803/article_3.html

http://himaneko.at.webry.info/200703/article_3.html

「知力・体力・時の運」(その昔の某クイズ番組ではありませんが)のオリエンテーリング大会へぜひどうぞ!

大会要項

画像


画像


※ワードをJPEG変換していますので見にくいかと思いますが、不明な点等は管理人までお問い合わせくださいませ。

当日参加もOKですので皆様のご参加をお待ちしています。きっと天気に強い福島県オリエンテーリング協会の連勝記録が伸びて穏やかな早春の気候が迎えてくれるハズ?

おまけ

最近、市内の某市民プールへ出かけている管理人。
なぜかこういうのと出会ってしまったり。目の毒ですな・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜もうオリエンテーリングですか?
こちらでやったら雪上テーリングかな?
猪苗代の除雪懐かしいでしょ
今年はいつまでも雪が残りそうです。
クロコ
2010/02/19 07:56
クロコさん、こんばんは。
陽も少しずつ長くなってますし、季節は確実に動いてますねぇ。
先日、「しぶき氷」見物に出かけたところ見事に何も無くて、雨の中傘をさして猪苗代湖見物になってしまいました。
雪を楽しめる?のももう少しですね。^^
スカイランサー
2010/02/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回予告! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる