保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY FLIGHT

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ休止中?も多くの方に訪問いただきましてありがとうございます。
最近はネコネタも、ネタに困った時のオリエンテーリングネタも無く、皆さんのブログを読み逃げ専門になっている管理人です。

画像


読み逃げついでに自分のブログのレポートを見てみたら「HAPPY FLIGHT」の検索から↓の記事に辿り着いたお方が・・・。

http://himaneko.at.webry.info/200701/article_2.html

映画「ネバーエンディング・ストーリー」のテーマ曲というより、去年まで「箱根駅伝」で使われていた曲と言った方がウンウンと頷いてもらえる方が多いかもしれませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=w3t_W_3dPHU&feature=fvw

「ハッピーフライト」というタイトルの日本映画もあるようで、もしかしたら管理人の「フライト方向違い」でこの記事を書いているかもしれませんが・・・。

管理人は低血圧でもともと朝が苦手。にもかかわらず同居ネコの皆様に強制的に早起きをさせられてボーッとした頭を切り換えるため、朝からこの曲をよく聴いていた事をふと思い出した。
ジョギングに出かける前にも良いですよ。一度お試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ネバーエンディング・ストーリー」ですか
懐かしいですね歌のほうは
知ってたのですが、「HAPPY FLIGHT」というのが
テーマ曲だったのは知らなかったです。
とってもいい曲ですね。相変わらず寝不足の
頭と心に染み渡りますですそう、そう、
ここだけの話、keroさんは「ファルコン」に
似ていると言われてたことあります。
内緒ですけどね、昔から何か動物とか
宇宙人とか人間じゃないものに
似てるって言われてます
kero
2010/02/03 19:26
keroさん、こんばんは。
その昔「箱根駅伝のテーマ曲」だと思っていたら、レンタルしたネバーエンディング・ストーリーの中でこの曲が流れていて、え?と思った記憶が・・・。で結局サントラを購入してました。^^
ファルコンですか。ペットだったら良いですね。デカくてエサ代がかりそうですが。

記事内容に合わせて?飛んでいるつもりのひまのすけ君に登場いただきました。^^
スカイランサー
2010/02/03 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY FLIGHT 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる