保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の架け橋渡って行こう

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

一年の締めくくりはやはりこの方でしょう・・・という事で、郡山のTさんが夢二くんの様子をお知らせくださいました。



楢和 様
スカイランサー 様

こんばんは、Tです。

遅くなりましたが、スライドショーの作成お疲れ様でした。
野良時代と猪苗代の頃の写真はやはり何度見ても感慨深いものがありますね。

画像


画像


そんな夢二ですが、最近はずっとストーブの前に居るか、
私か嫁の膝の上で寝ています(基本暖かいところ)
こんな寒がりな子なのに、野良時代はどうやって寒さを
凌いでいたのかなと毎度のことながら考えてしまいます。

画像


画像


写真ですが、子育て奮闘中のため前ほどは撮れなくなっていますが、
そのうち何枚か良さげなものをお送りします。
それでは来年もよろしくお願いいたします。


画像


いつも様子をお知らせいただき、ありがとうございます。
夢二くんファンの方々も微笑ましく、温かな気持ちで見守っていらっしゃる事と思います。


さて、今年一年、当ブログに多くの方に訪問いただきましてありがとうございました。
新しい年が皆様にとって良い一年となりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたうれしい近況報告ですね
夢二くんってうちのノエルと同じ色柄ですよね。
体の大きさも同じくらいなのかな?
ちなみにノエルは5.5sあるのですが、
体重というより、手(前足ですね)が
大きいというか、がたいがいいというか、
寝っころがっている姿も良く似ているような・・・
赤ちゃんにもやさしいいい子に育ってますよね
これもひとえにスカイランサーさんのお人柄・・・
しつこい!?って、おい!

スカイランサーさん
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね
kero
2009/12/31 11:55
keroさん、こんにちは。
夢二くんですが今何キロくらいですかねぇ。もともと長毛なのが冬毛で余計にモコモコしてますね。
抱えているTさんの奥さんが重そうですね。^^
赤ちゃんに優しいのは嬉しいのですが、赤ちゃんが寝相を真似しなければ良いのですが・・・。

keroさんご家族の皆様も良いお年をお迎えください。
スカイランサー
2009/12/31 12:34
夢二くん、赤ちゃんとの2ショット、Good!ですね、
とってもほほえましいです。
石垣は現在の室内温度19度ですが・・・寒い! おいおい。。。
スカイランサーさん、来年もよろしくです、
では良いお年を♪
都わすれ
2009/12/31 22:04
都わすれさん、あけましておめでとうございます。

会津で雪に囲まれた生活をした身にとって、冬に雪が無いのも落ち着かないと思っていたら、福島市も昨日からしっかり雪が積もりました。
室温19度の世界が羨ましいですね。^^

宝クジ当たったら石垣島にでも・・・と考えておりましたが、ネコの御利益は「今回も」無かったようです。^^)
スカイランサー
2010/01/01 13:56
赤ちゃんと並んで寝る夢二君のお兄ちゃんっぷり…^m^
そして奥様の抱っこされて眠る夢二君の甘えん坊っぷり…
新年早々にイイお写真拝見できて嬉しいです。^-^
Fess
2010/01/03 21:12
Fessさん、再びこんばんは。
2枚目の写真の寝姿がシンクロしていますね。^^
寝相を教えているのでなければ良いのですが・・・。
いつも近況をお知らせいただいて嬉しい限りです。
スカイランサー
2010/01/03 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の架け橋渡って行こう 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる