保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが起きた12月

<<   作成日時 : 2009/12/27 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

過去記事で「6月は何かが起きる」というのがありましたが、12月も負けず劣らず頑張って?何かが起きていたようです。

ベルガー君登場
渚サンお見合い
金ちゃんお届け

といったところですが、最近では管理人のマイカーが看板にジャストミートというのもありましたねぇ。ヲイ!

24日は金ちゃんが山形のD(ちぃまま)さんご家族の一員となって1周年で、最近の様子をお知らせくださいました。

まだまだ成長しているのか、かなり大きいです。
チーターを小型にした様な、スリムな体型です。
おそらく6キロはあるのではないかと…
けど決して太ってはいないので、食事制限はしてません(良いのかな?)

画像



この頃、寒いからか行動範囲が狭くなり(リビングしか空調がきいてないので)
ストレスてんこもりで、手が傷だらけです。
かなり活発ですね〜けど元気が一番です。
けど私とストーブの前を取り合いしています。

画像


寝る時は、必ず私の腕枕で寝てます。
体の一部分に触れてないと嫌みたいです。
甘えたさんです。とっても可愛いですよ。


頂戴したメールによると、やんちゃネコ健在で他にも「いろいろとやらかして」ご心配をおかけしているようですが、可愛がってもらってノビノビと暮らして居る様子です。
D家の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。


で、昨日26日は宮城県のAさまの元へ「チビ1」くんのお届けとなりました。

画像


先住ネコさんとの相性等を見るためのトライアルですが、Aさんはチビ1の到着をとても楽しみにしていただいき、勤務後のお疲れのところにも関わらず気持ちよく迎えてくださいました。
チビ1くんのトライアルがうまくいきますよう、応援方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃんの寝顔に思わず
ビビってしまったです
スカイランサーさんのところには卒業した
いろんなネコさんの近況が報告されてて
思うにみんなのびのびと元気、活発という
報告が多いかと・・・これもひとえに
スカイランサーさんのお人柄のゆえんかと
チビ1くん、トライアルうまくいくといいですね。
うん、きっとだいじょーぶ
うちも心配したけどだいじょーぶだったもん。
それとキャットタワー、置いておいたほうが
よくないですか?12月あと3日あるし、
6月に何かが起きるかもですよ

kero
2009/12/28 15:18
keroさん、こんばんは。
近況をお知らせいただけるのは本当にうれしい事ですね。^^
ただ、やんちゃネコ健在!を聞く度に、どうもウチでやんちゃネコを養成しているような感じがしてきました。
↑もはや「感じ」では無いような・・・。
そういう所も受け入れてもらって、可愛がられているようです。^^

チビ1くんへのエールもありがとうございます。
6月ですか・・・いや、このブログで予感が集まると・・・。^^)
スカイランサー
2009/12/28 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何かが起きた12月 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる