保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護ネコ物語復旧中

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の記事「保護ネコレビン物語〜特別編」で楢和さんが作製されたアルバムをご紹介させていただいたところですが・・・。

アルバムに触発された?管理人が過去記事を辿ってみると所々で違和感が。
稚拙な文章は置いておいて、たま〜にUPした動画が全部消えているではないの。

ク○ップライフさんのサービス終了によるものですが、管理人気付くの遅すぎ!
最近、動画をUPしてませんでしたから、というよりブログそのものが停滞中ですね。

動画前提で記事を書いているのもあって、少しずつ復旧作業に入りたいとは思いますが、とりあえず少しサルベージしてみました。
リンク先にいくと「orien-runner」さんの他の動画が一堂に会していますので?そちらもお楽しみください。

レビン君

ネコタワー

金・銀コンビ

ジャレ

キラ・ロビコンビ

ロビン3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保護ネコ物語復旧中 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる