保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「保護ネコレビン物語」〜特別編〜

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

かつて管理人と暮らした卒業生たちの近況をお知らせいただけるのは本当にありがたく、そしてうれしい事ですが、「過去報告」もまた同様で良い記念になりますね。^^

「猫ちゃん」「レビン」「夢二くん」の保護主であった楢和さんがアルバムを作成してくださいました。
当ブログのトップページ・サイドに置いてある「保護ネコひま日記2」ともども?皆様もどうぞお楽しみください。

画像


ご無沙汰しています。ならわです。
これまでホームページ関係に時間を取られ、1ヶ月以上ブログ投稿をストップし
ていましたが、今日(12月10日)、やっと猫ブログに投稿しました。

これまで念願であったフラッシュを使ったスライドショーを作成することができ
るようになり、猫ちゃん・レビン、夢二君のすべての写真、我が家の家族達の写真を、新ホームページで公開しています。

同時に新しいスクリプトを使用して作ったアルバムに、スライドショーと同じ写
真を公開しています。
ぜひ、ご覧下さい。

大分前にお知らせする予定でしたが、今日になってしまいました。
また、夢二君、赤ちゃんを含め、3家族が集まることができるのを楽しみにして
います。
                   


スライド写真集トップページ
http://masao.sakuraweb.com/

「猫ちゃん」&「レビン」のスライド写真集ページ
http://masao.sakuraweb.com/Levin/LevinAlbum.html

夢二君のスライド写真集ページ
http://masao.sakuraweb.com/Yumejikun/YumejikunAlbum.html

夢二君のアルバムページ
http://masao.sakuraweb.com/JAlbum/07%20Yumejikun%20Page/index.html

「猫ちゃん」&「レビン」のアルバムページ
http://masao.sakuraweb.com/JAlbum/08%20Levin%20Page/index.html


楢和さんのアルバムに触発された管理人が、「保護ネコ渚物語2」等々に取り組む日も近いのであろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
保護ネコさんたちの中でも断トツに想い入れの強かったレビン君。
川原の草むらのお写真を拝見すると、
今でも熱いものがこみ上げてきます。

楢和さん、素敵なアルバムをありがとうございます!

管理人サン、渚さん2(笑)楽しみにしています!^-^
Fess
2009/12/13 20:40
Fessさん、こんばんは。
アルバムを拝見すると、本当にいろいろな想いが過ぎりますねぇ。
ちなみに当ブログで一番閲覧数が多いのがレビン君がやって来た時の「入居完了!」の記事で、彼は多くの方々に可愛がられてますね。^^

「渚サン2」ですか?
ナギスペ写真ばかりが続きそうですね。^^
スカイランサー
2009/12/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「保護ネコレビン物語」〜特別編〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる