保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の意を込めて

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

ウェブリのレポートを見ていると、いろいろな方面から訪問いただいているようですが、昨日は、おそらく「雪見障子」の画像検索から↓の記事へ「誤って」辿り着いてしまったお方がいらっしゃるようで・・・。

http://himaneko.at.webry.info/200702/article_16.html

せっかくなので?もう少し「雪見障子」画像を楽しんでいただこうかと・・・。

画像


画像


画像


画像


画像



↓この方々だけは雪見障子製作には興味が無くて、単に雪見をしているだけ。

画像


それぞれのお宅で製作活動に励んでいませんように・・・。

管理人については、今は同居ネコも居ないし障子の無い部屋なので、せっかく鍛えた快速障子貼り替えの腕が落ちてしまっているハズ。




雪見障子4本組み
灯りと古民具 格子屋
サイズ 横幅89cm×高さ1m75cm×厚み3cm→4本 年代 昭和 材質 桧  状態 桧造りの高級

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイランサーさん、こんばんは。
はじめまして。
少し前、「雪見障子」の画像検索からこちらに辿り着いた者です。
東京在住の「そよ」(女性)です。
追加の「雪見障子」画像、ありがとうございます!

なぜ私が画像検索をしたかというと、実は、我が家の雪見障子の破れが激しく、 張り替えをしたほうがいいのですが、面倒で気が進まず、何とか気持を「張り替えモード」に盛り上げたくて、検索しました。

で、ようやくこちらに辿り着き、「ひまのすけ君」の雪見障子画像を見て、「まあ、うちもこれでいいか……」と気が変わりました。
「障子張り替えモード」→「ひまのすけ君観察モード」にチェインジ。

それで、どうせなら時系列でちゃんと読みたいと思い、現在「保護猫物語 2007/02/04 」時点にいます。文章がとても面白いので、読んでいて楽しいです。これからどうぞよろしく。
そよ
2009/12/14 20:21
そよさん、こんばんは。保護ネコ物語へようこそ!
実は自分もこの記事を書く前に「雪見障子」で画像検索したら、格調高い和室の画像の数々の中にひまのすけ+破られた障子の画像が載っていて思わず吹き出してしまいました。^^
なぜか管理人の元にやって来たネコ様たちは肩乗り+雪見障子作製がお好みだったようで、ある意味で定番のネタになっていましたねぇ。

拙い記事をご覧いただいたうえにコメントまで頂戴しましてありがとうございました。


スカイランサー
2009/12/14 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝の意を込めて 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる