保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもそばに居るから

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

キリアン君のその後ですが、さっそく新しいご家族となった宮城のSさんから様子をお知らせいただきました。

こんにちは
昨日、募集主さん宅でキリアン君を無事お引き取りいたしました。

猪苗代を出てからは募集主さんから言われたとおりダッシュボードの上に座り込み
早くも大物ぶり?を発揮しておりました(笑)

画像


我が家にきてからは緊張してたのかなかなか食を通さず小食でしたが、今朝からトイレするようになり、慣れるまであたたかく見守っていきたいと思います。

画像



我が家の先住黒猫「ジジ」も最初はシャーシャー鳴き警戒をしてましたが、一日明けると互いに興味をもちだしクンクンしだしてます。
この調子ですとこれから先も仲良く暮らしていけそうです。

画像


我が家に来てからは「キリアン」くんから名前が「トト」になりました。
家族全員+黒猫で大事に育てていきたいと思います。
これまでいろいろとありがとうございました。


先住ネコさんとの関係が一番気になる点でしたが、お知らせいただいた様子ですと何とかなりそうといったところでしょうか。
今後ともお手数をおかけしますが、S家の皆様どうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「トト」はいい名前ですねぇ。黒白のコントラストも何ともいえません。

「大物ぶり」を発揮したとはいえ、やっぱり疲れたんですかねぇ。それとも先輩に遠慮したでしょうか。先日の移動直後のあまりといえばあまりのリラックス振りをみているだけに、

「へー」

てなもんです。
とにもかくにも、仲良く暮らせそうでよかったですね。


「スカイライナー」
も、いい名前ですねぇ・・。
ネコタワーそのうち復活とみているEK
2009/12/06 21:25
ネコタワーそのうち復活とみているEKさん、こんばんは。
2行に渡るニックネーム長すぎ!
「トト」は良い名前を頂戴しましたねぇ。^^
先輩さんとも仲良くやってくれそうですね。^^)
鉄道ファンとしては「スカイライナー」に改名しようかとも思ったのですが、鉄道マニアのEKさんのお許しを得てからにしようかと・・・。
スカイランサー
2009/12/06 21:40
遅ればせながら、おめでとう御座いました^^
素敵なご家族ができて本当に良かったです〜

ダッシュボードの上におとなしく座っているなんて・・・!
大物ですね!

ぼんぼんずママ
2009/12/11 01:04
ぼんぼんずママさん、こんにちは。
キリアン改めトトへのお祝いありがとうございます。
そちらの新入りたまちゃんのように、先住さんとも仲良くやってくれると良いのですが。^^

元飼い主さん宅のネコは車慣れしているようで・・・。
その分、キャリーバッグ慣れはしていないようで、今思えば病院への搬送中に鳴いていたのもキャリーのせいだったのでしょうね。オイ!
スカイランサー
2009/12/11 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもそばに居るから 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる