保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望に満ちた明日のために

<<   作成日時 : 2009/12/03 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

仔ネコの里親さん募集に温かな応援をいただきましてありがとうございます。

既にお伝えしたとおり、チビ2は先週の金曜日に新しいご家族の元へと。
「小雪」ちゃんという名前を頂戴して可愛がられているようです。^^

              チビ2改め「小雪」ちゃん
画像


管理人のアパートを「ウィークイリー・マンション」(←マンションに格上げかいな?)としたキリアン君は、現在、募集主さん宅でまったりと過ごす日々ですが、今度の土曜日の午後に新しいご家族(仙台市のささきさん)の皆様に遠路お迎えに来ていただく事となりました。

画像


画像


画像


画像


キリアン君の人なつこくノビノビとした性格なら、新しいご家族の皆さん、先住のクロネコさんとも仲良くなれるでしょう。


最後の使者?のチビ1ですが、宮城のAさんの元へ来週の土曜日にお届けする予定となりました。
あと1週間ほど、母ネコと飼い主さんから家ネコ修行をしてもらいましょう。

画像


画像



ネコたちの件、皆様からお気にかけていただきましてありがとうございました。
現時点では、まだお渡しやらお届けやらトライアルやら済んでいない段階ですので、晴れて「正式決定」となるまで引き続きの応援方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スミませんねぇ。あまりお構いできませんで。

妙にカメラ目線で若干ポーズもとっていたような、あんたグラドルかょと突っ込みたくなったキリアン君。可愛らしかったですねぇ。天真爛漫な風だったので、「ささきさん」宅でも楽しく過ごしてくれるのでは、と思います。

ペットショップが近くて、いいですねぇ。で、新しい「ものがたり」は?
先日お世話になりましたEK
2009/12/05 19:55
先日お世話になりましたEKさん、こんばんは。
相変わらずニックネーム長すぎ!

募集主さんからカメラ嫌いと聞いていたのですが、ナンですかねぇ、あのリラックスぶりは。
あの調子で新しい環境にも早いとこ慣れてもらいましょう。

あ、せっかく組み立ててもらったキャットタワーが余っているのですが、そちらの広〜いお部屋にいかがですか。
スカイランサー
2009/12/06 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
希望に満ちた明日のために 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる