保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙かな明日を探して

<<   作成日時 : 2009/11/25 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

キリアン君には宝くじの招きネコ役をお願いしていたところですが、別の方面で招きネコパワーを発揮していたようです。

                  ネコが登るキャットタワー 
画像


画像


キリアン+チビ1(オス)+チビ2(メス)が飼い主さんと共に拙宅にやって来たのが先週の土曜日の事。
おかげさまで拙ブログをご覧になられた方からチビ2(メス)にお声がかかり、金曜日の夜に募集主さん(=現在の飼い主さん)が新しいご家族の元へお届けする事となりました。

                     チビ2(メス)
画像


頂戴したメールの文面や電話でのご様子から、チビ2の到着をご家族で楽しみにしてくれている感じが伝わってきます。A家の皆様、どうぞよろしくお願いします。

そしてキリアン君にもうれしいお話を頂いております。
去勢手術が済んでからのお引き渡しのお約束なので、キリアン君土曜日に成人式を迎える予定となりました。

管理人のお役目はあくまで「里親さん探しのお手伝い」なので、お声をかけて頂いて、募集主さんと里親希望者さんとの間である程度のお話がまとまった時点で終わりです。
土曜日に募集主さんが住む町の病院へキリアンを届け、術後のお迎えは募集主さんに行ってもらう予定です。
生まれてから6ヶ月を過ごした募集主さんの家(=つまり1週間前まで暮らした家ね)で術後の体調を整えて、新しい生活に向かってもらいましょう。^^

画像


で、今のところ残るはチビ1(オス) 3ヶ月となりました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

                    チビ1(オス)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遙かな明日を探して 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる