保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ分かる?

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人との同居生活では日中は留守番がもれなく付いてくる訳ですが・・・。

画像


管理人は今日は出かける用事があったので、奇しくも留守番の練習となったキリアン君。
本来の里親募集主さん宅でも日中は留守番だったようであるが、他ネコと一緒+かなり自由な環境での事なので、単独で+新しい環境でどうなのかは未知数。

画像


今日も5時頃に管理人を起こしてくれたキリネコさん。目覚ましが5時半セットだったので寝坊せずに済んだ点では良かったのか。
夜は、というより寝るときはコタツの中というのが今のところのお約束のよう。

画像


キリさん食事の後は管理人に対し「ネコ可愛がり」の要求。仕方がないので?後ろからスリーパーホールドで抱えてひとしきり撫でてやったところで満足して、再びコタツの中へとカムバック。

この時点で管理人そっと出かけようとして、靴を履いたところで今日がゴミの収集日だった事を思い出した。
とりあえずバッグを置いてゴミ袋に持ち替えて扉を開けるもキリさんの動き無し。→ゴミ出し成功。
次いで出かけようとしてバッグを手にした瞬間にコタツで寝ていたハズのキリさん登場。なぜ分かるのか?

で、結局、第2回「ネコ可愛がり」でご機嫌を取って管理人出発。
8時間ほどの留守番となりましたが、今のところ特に「被害」は確認できず。玄関を開けるとコタツの中から出てきてお迎え?をしてくれました。
で、第3回・・・以下自粛。((C)しゃけ師匠)

画像


リクエストに乗ってしまう管理人もどうかと思いますが、明日からは出勤なので朝の忙しい時間帯はひとつ穏便に・・・キリアン君。

仔ネコ?の里親さん募集中です。

名前:キリアン
性別:オス
6月上旬生まれで現在3.4キロの健康優良児です。
トイレ躾済み。
白血病・エイズともにマイナス。
ワクチン1回目終了。ワクチン2回目と去勢は今後行う予定。
人にべったりが好きなスリゴロ君です。

気になるお方はコメント・メッセージ等よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜ分かる? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる