保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 君を招くよ夢の軌道が

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

読者の皆様からの温かな応援を受け、新しいご家族の元へと旅だって行った卒業生の近況をお知らせいただけるのは本当にうれしく、ありがたい事です。

なぜか?ウチの場合、楽しげな様子にプラスして「元気な」というより「やんちゃな」様子がもれなく付いてくるのがお約束のようで・・・。

画像


楢和様
スカイランサー様
こんばんは、Tです。

現在、夢二は嫁と子と共に嫁の実家へと里帰り中で、この連休に郡山へと戻ってくる予定です。

画像


そんな夢二ですが、

・赤ちゃんの授乳中は甘えるのを控える。
・赤ちゃんには決してよっかからない。
 (※私や嫁が寝てると全体重で勢いよくよっかかってくる)
・赤ちゃんが泣き出すと「対応願います」とばかりにこっちを見てくる。

など、なかなかのお兄ちゃんぶりを発揮しています。

画像


また、一戸建てのお家なので活動範囲が広がり快適なのか、神棚キャットウォークなる神業を披露してくれました。

                     まさに神業ですね
画像


画像


やはりスカイランサーさん宅で体験したキャットウォークが忘れられないのかもしれませんね(笑)


笑って良いのか悪いのか判断に迷う?ところですが・・・やはりウチの卒業生ですね。

                     寝相も相変わらずのようで
画像


この後どうやって下りたのか気になるところですが、次にTさん奥さん宅に里帰りする時にはキャットウォークが造成されている、に1票!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業した子たちの近況がわかるのって嬉しいものですね(^^)
夢二くんやんちゃに元気にT様宅ですごしているようで、私も本当に嬉しいです(^^)
T様宅に赤ちゃんが誕生したことも最近知り、びっくりと同時におめでとうございますとお伝えしたい気持ちでいっぱいです(><)
夢二くんも赤ちゃんのこと大切に思ってるいるようで、お兄ちゃんっぷりを披露しているようでかわいいですね(^^)
がじゅう
2009/10/13 00:30
がじゅうさん、こんにちは。
元気に、ノンビリ暮らしている様子をお知らせいただけるのは本当にうれしい事ですね。
毎度、夢二くんの様子にはホノボノとさせられますね。^^
スカイランサー
2009/10/13 06:42
こんばんわ
気持玉ありがとうございました。
最近いろんなことがあって、
どたばたしてました。
元気いっぱいの夢二くん、
かわいいですね
神棚キャットウォーク・・・
家の猫、二歩目で落ちます・・・
きっと


kero
2009/10/18 23:14
Keroさん、こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました。

いろいろ大変なようですが、お一人で抱え込まないで他のベテランのネコ飼いブロガーさんにも押しかけ相談しちゃいましょう。

夢二くんは「体育が苦手」だったので、この後はどうなったのか気になりますね。^^




スカイランサー
2009/10/19 00:21
見事なキャットウオーク!(笑)
しかも立派にお兄ちゃんまで。
うちのごんさんを弟子入りさせたい(笑)
猫ちゃんの保護で色々と大変だったと
思いますが、私も皆様と同じく
「スカイランサーさんはご自身の出来る事をされた」
と思いますよ〜。
猫も色々ですものね。
しゃけ
2009/10/21 16:31
しゃけさん、こんばんは。
いくらちゃん、ご誕生おめでとうございます。^^
ん、きゅーさん家のお子様と同級生ですね。

本当に立派なキャットウォ・・・(以下自粛)。^^

管理人へのお気づかいもありがとうございます。
自分が必要とされる機会があれば、その時には必ずや。
スカイランサー
2009/10/21 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君を招くよ夢の軌道が 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる