保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護ネコ○○物語

<<   作成日時 : 2009/10/02 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

何と言ったら良いか分かりませんが・・・。

今日の帰り道でネコを拾ってしまいました。
断言はできませんが、痩せた体で管理人にすり寄ってきたところから判断するに、残念ながら捨てられてしまったネコですね。

画像


画像


画像



さてどうしたものか・・・とりあえずは明日、病院連行ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。
ケージ、夕方に手配しますね(^^)b
来ちゃいましたね。待望の…??
見れば茶白の…男の子かな?
ではまた、尊い仕事、がんばってください!
亮子
2009/10/03 13:33
亮子さん、こんにちは。お久しぶりです。
毎度お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

待望では無かったのですが・・・来ました。
茶白のメスですでした。
いろいろアドバイス等、お願いします。m(_ _)m
スカイランサー
2009/10/03 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保護ネコ○○物語 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる