保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫、さあ前に進もう!

<<   作成日時 : 2009/09/25 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

ほぼ休止中の当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

ブログ開始以来の大型連休継続中(=サボリとも言う)の管理人へ、青森のIさんからこのブログを始めるきっかけとなった↓このお方の近況が届きました。

画像


ご無沙汰してます。
今年の青森は梅雨が明けたら秋でした。夏らしい暑い日がほとんどないまま涼しくなりました。6月の終わりにコタツをしまったのに8月の終わりにはまたコタツを出しました。
殿はコタツ布団を出すと喜んで早速もぐっていました。

画像


この写真はお世話になっているパソコン屋さんが撮ってくれたものをさらに携帯で写したものです。長いことご無沙汰してすみません。


画像



可愛がってもらって楽しく暮らしている様子が伝わってきますね。^^
どの卒業生もそうですが、近況をお知らせいただけるのは、本当にうれしいことですね。
ありがとうございます。

で、それはそれで?ひまのすけ(=殿くん)とくれば、やっぱり気になってしまうのが、やんちゃ+肩乗りだったりする管理人と読者の皆様。
想像に難くないのがナンとやら・・・。

                    今も昔もコタツネコ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでぇ〜す^^
更新待ってましたよ!

卒業生の近況便り、いいですねぇ〜
幸せに暮らしているのがまんま伝わってきます♪

永遠たんもそんな姿が見たかったな(ノ_-。)
あっ(>_<)
こんな素敵な記事に暗いのは似合いませんね^^;

そうそう・・・
クロベエへ二十歳のお祝いありがとうございましたm(__)m
ニャンママ
2009/09/25 10:19
ニャンママさんこんばんは。
改めましてクロベエ君20歳おめでとうございます。

休眠中のブログの更新をお待ちいただいて、ありがたいやら申し訳ないやらですが・・・。
いや〜卒業生の近況をお知らせいただけるのは、本当にうれしいことですね。^^
里親さん、応援いただいた皆さんに感謝するばかりです。m(__)m

永遠ちゃんの件は本当に残念でしたが、多くの方に可愛がられた一生でしたね。
お気持ちの整理に少し時間がかかるかと思いますが、この記事のタイトルを皆様に伝えたいと思います。
スカイランサー
2009/09/25 20:43
成長がわかるって、いいですよね♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/10/01 20:16
ちゃぱすさん、こんにちは。
いや〜近況をお知らせいただけるのは本当にうれしく、ありがたいことですね。
う〜ん、頂戴した写真を見る限り精神的には成長してませんね。^^
スカイランサー
2009/10/02 07:15
お久しぶりです。

最近金魚がほしくなり、以前に飼っていた猫は金魚と仲良しだったので殿も大丈夫だろうと思って金魚を買って来ました。

ところが金魚の入ったビニール袋を見るなり殿は興奮して攻撃を始めました。あわてて金魚を別室に移して殿を入れないようにしましたが、それから2週間近くなる今も金魚を探しているのです。

お水のペットボトルとかビニール袋を見つけると「おい、ここにいるのか?」と探し始めるのです。

殿はねずみも捕らないし草食系の猫だとばかり思っていたので、野性的な面を見てしまってびっくりしました。



青森のI
2009/10/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大丈夫、さあ前に進もう! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる