保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 果てしない夢を

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

郡山のTさん(きゅーさん)から、うれしいお知らせをいただきました。

画像


楢和様
スカイランサー様
こんばんは、Tです。

報告が遅くなりましたが、
7月26日に無事、女の子が産まれました。
今は夫婦で子育てに悪戦苦闘の日々を送っています。

画像


気になる夢二ですが、新居には慣れたものの、
赤ちゃんに遠慮してか私や妻に甘えるのを控えているように感じます。
赤ちゃんが自分より弱者ということを分かっているみたいですね。
そんな夢二がいじらしくて仕方ないです(笑)

画像


画像


画像


写真は寝てるものばかりですが何枚かお送りしますね。


画像


Tさん、お子様のお誕生おめでとうございました。
「寝る子は育つ」そうですので、たくさん寝て丈夫で元気な子に育ってくださいね。
あ、夢二くんの寝相は「なるべく」真似しないように。^^

お願い

家族の一員としてネコを迎えようか、とお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらの仔ネコ↓↓↓もご検討くださいませ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夢二君、きっと良いお兄ちゃんになりますヨ!^-^

>きゅー様御夫妻、
お嬢様の御誕生、おめでとうございます!
Fess
2009/08/24 22:50
Fessさん、こんばんは。
良いお兄ちゃんになってもらいましょう。^^
スカイランサー
2009/08/24 23:08
夢二ちゃん、オトナだなぁ〜。
にゃんこってKYっていうけれど、
ここぞというところは、ちゃんと察してくれるんですね。
いじらしいですねー

お知り合いのにゃんこちゃんも、
一日も早く良縁に出会えますように。
がるまあ
2009/08/28 07:43
お久しぶりです〜
気持ち玉ありがとうございました!そして、T様、可愛らしい赤ちゃん、おめでとうございます〜
これでユメジくんもお兄ちゃんですね〜
うちのゆずごんも、ちび太が小さいうちはちゃんと遠慮してました。猫って本当に賢いですよね。
仔猫ちゃん、良い縁に恵まれると良いのですが…
もし、私が退院後でもご縁がないようでしたら、記事にする程度ですが、ご協力させて下さいね〜
しゃけ
2009/08/28 12:43
がるまあさん、再びこんばんは。^^
自分が言うのもナンですが、夢二くんはなかなかに賢いですね。
これからも良いお兄ちゃんでいてもらいましょう。^^
仔ネコへのエールもありがとうございます。
スカイランサー
2009/08/28 22:23
しゃけさん、こんばんは。
何か大変なようで、それでいて入院生活を楽しんでいるようですね。
お大事になさってくださいね。

しゃけさんに記事にしてもらうと毎度良いお話が舞い込んでくるようですが、その前に何とかなれば良いのですが。どうでしょう。
スカイランサー
2009/08/28 22:28
久しぶりにうかがったら、夢二くんの写真。^^
なんて健気なんでしょう、
家族の変化を雰囲気で察知して控えてるんですね。
そんな夢二くんをいじらしいと思ってくださるTさん、
夢二くん、すてきな方の家族になってほんとによかったわ。

そして、お知り合いの方が保護された子猫たち、
みんなこの子みたいな柄なのかしら。
とってもユニークですね。^^
良いご縁がみつかることを祈ってます。^^
ぱんとら
2009/09/11 16:25
ぱんとらさん、こんばんは。
夢二くんは良いお兄ちゃんになっているようですね。^^
忍者ハットリ君のような顔をしていても、やる時はやる?ようです。

↑の仔ネコの続報をお届けしたいところですが、募集主さんのレスポンスが今ひとつのようで・・・。
スカイランサー
2009/09/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
果てしない夢を 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる