保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙かなる明日

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明け宣言を聞かないままに立秋も過ぎてしまった東北地方ですが・・・。
管理人の元へは、岩手からうれしい残暑見舞いが届いております。

ベルガーの里親のYです。
今年は冷夏という声もきかれますが、岩手もわりとすごしやすい日が続いています。

久しぶりの近況報告ですが、特に変わったことはありません。
幸い、ベルガーが家にきてからは一度も体調を崩すこともありませんし大きないたずらもせず、いい子にしています。

画像


画像


特にストレスもなさそうです。
春先も全くといっていいほどいつもと変わりありませんでした。
食欲は並以上ですが、食の細さに悩む飼い主さんも多いそうですし、今ではベルガーの長所とさえ思えます。

画像


画像


以上、簡単ですがベルガーの近況報告でした。


頂いた写真からも相変わらず元気で過ごしている様子が伝わってきますね。
Yさんご家族の皆さんに可愛がってもらっているようで、本当にありがとうございます。

おまけ

前々記事で登場したオリエンテーリング用地図のクリーンコピーは↓現在このとおりの状態に。

画像


9月20日に南会津町で開催する「福島県スポーツフェスタ」に向けてのコース設定が管理人の「夏休みの宿題」といったところですが、↓助手の手助け無しに何とかなるか?

http://himaneko.at.webry.info/200809/article_10.html

http://himaneko.at.webry.info/200709/article_9.html

あ、浅草5:00発で参加可能ですのでお近く?の方はぜひぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。
福島はどうですか? 石垣は暑い!暑い!
まだまだ夏が続くと思うと、さすがにウンザリします

ベルガーちゃんはすっかりくつろいで幸せそうですね、
一度にちょこっとしか食べられないミミオに比べ
胃も丈夫そうで嬉しい限りです。

ワクチン接種の後も元気なのでしょうね、
ミミオは一日くらいグッタリしてしまうので
見ていて可哀想です。

では「スポーツフェスタ」の成功を祈ります。
都わすれ
2009/08/20 14:34
都わすれさん、こんばんは。
ようやく梅雨明け?したような感じの福島地方ですが、何だか日暮れも早くなっているようで、石垣島が羨ましいですね。^^

ベルガー君は可愛がってもらって、ノンビリ過ごしているようです。
食欲の方も相変わらずのようですが、そういう様子をお知らせいただくと思わず嬉しくなってしまう管理人です。

スポーツフェスタへの叱咤激励?もありがとうございます。
参加者数に関係無くやるべき作業は一緒なので頑張ります。
スカイランサー
2009/08/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遙かなる明日 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる