保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の元気のごあいさつ

<<   作成日時 : 2009/07/25 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けたような、そうでないようなビミョウな天気が続いていますが、さすがに8月を目前にして暑い日が続いていますねぇ。

4年ぶりに福島市に戻って、福島盆地特有の暑さの歓迎(洗礼?)を受けて少々バテ気味の管理人とは違って↓このお方は元気なようです。^^

画像



こんばんは。
ご無沙汰しております。
山形のD(ちいまま)です。
こちらは天気が悪い日が続きますが、いかがでしょうか?

金太郎の近況です。
なんと体重が5キロを超えました!
と言っても決して太っている訳ではなくスレンダーです。
チーターみたいな体型です。

顔を叩いて起こしていましたが、「顔を叩くのはやめて」と伝えると
叩くのはやめました。
残念ながら、珍百景には応募できず…

先日、眠れなくて金太郎の夜の行動をつけていましたが、
風呂場に行き、一所懸命フタを開けようとしていました。
多分、開けるのは時間の問題だと思います。

画像


金太郎の画像を送りますね。
暑くてのびてる画像と寝ている画像です。
近況をお伝えするのが、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
暑い夏、体調を崩されない様、ご自愛下さい。


Dさん、いつも金太郎の近況(金況?)をお知らせいただきありがとうございます。
珍百景の件は残念?でしたが、何かお知らせいただく度に進化しているような気もしますのでそのうちきっと・・・。今後ともどうぞよろしくお願いします。

おまけ

今週、福島地方の天気が悪かったのは、月曜日に管理人が↓こんな事をしたからでしょう。

画像


オリエンテーリング大会開催時における天気では連戦連勝ですが、逆に、洗車をすると雨が降るのもまたお約束(連戦連敗)のようです。
月曜日で新車登録から6年満了でしたが、歴代のネコ様関連の用事でもけっこう走っているような・・・。
そろそろリニューアルしたいので、ジャンボ宝くじの方もよろしくお願いします、卒業生の皆様。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃん、5kg超え!?うはは、スクスクと…^o^
夜中に金ちゃんをこっそり尾行してらっしゃるちいままさん、素敵です!
愛されているのが解るから、良いコに育ってるんでしょうね。^-^
Fess
2009/07/26 22:32
Fessさんこんばんは。
5キロですよ。^^
毎日楽しく遊んでもらっているのでしょうね。で、お腹も空くと。
かけてもらっている愛情の重さですね。^^
スカイランサー
2009/07/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の元気のごあいさつ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる