保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆は途切れやしない

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

少し前の記事で「6月は何かが起きる」としたところでしたが・・・。

画像


「ねりま猫」さんの方で良い事が起きたようです。
詳しくはこちら↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/nerimanekokatudou/31940878.html

ねりま猫スタッフの皆様、長い間お疲れさまでした。
また、今まで応援いただいた皆様に、管理人スカイランサーからも「ありがとうございました」と御礼を申し上げたいと思います。

おまけ1

いよいよ今週末に開催する「あだたら高原オリエンテーリング大会」の最後の現地踏査のため、土・日とお約束で山の中に居た管理人。

画像


OL大会の開催が他の競技より如何に大変か・・・というのはまたの機会にして、参加者が楽しめる大会を目指してスタッフ一同がんばっておりますので、週末のご予定が無いお方はぜひぜひ二本松市「霞ヶ城」と「あだたら高原」へ!

おまけ2

大会準備に勤しんでいた管理人へ猪苗代町在住の某EKさんから電話。
開口一番で「もう歩き終わりましたか?」との事。
どうも管理人が毎年のお約束で「猪苗代湖レイクロードウォーク」に参加しているものと思い込んでいたらしい。
以前は押しかけゴーストライターとしてブログジャックまでしたくらいなのに、さては・・・最近このブログを読んでいないらしい。

おまけ3
ネコネタが無いのは仕方無いとして?ブログタイトルにも困っている管理人。
最近は、ココ↓↓↓から借りているとかいないとか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=UUo9cT8L3m4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰です^^;

6月になにかが・・・・・
起こりましたねぇ〜
うれしい事が♪

でも、6月もまだ半分も過ぎてない。
ん〜そろそろ、ブログタイトル復活かぁ?
ニャンママ
2009/06/08 23:05
ニャンママさん、こんばんは。
ついに、この日がやってきましたね。おめでとうございました。
タイトル復活ですか・・・どうでしょうね。^^
スカイランサー
2009/06/08 23:37
ウルトラマンメビウス!!
電王は? 電王は?
ちゃぱす☆彡
2009/06/09 05:29
ちゃぱすさん、こんにちは。
ご期待にお応えしまして金・銀がウチにやって来た昨年の8/16「はじまりはいつも突然」、銀ちゃん卒業9/4「旅立ちはいつも必然」で使わせて頂いております。
元気が出るような唄が良いですねぇ。^^
スカイランサー
2009/06/09 07:03
わ〜〜〜!
素敵なお知らせですね!
良かったです。
本当に、皆様ありがとうございました!
皆さまのチカラがつながって
この日を迎えられたんですね。
そして、スカイランサーさんご自身には
何か・・(笑)
しゃけ
2009/06/09 17:00
しゃけさん、こんばんは。
しゃけさんにも本当にお世話になりました。
応援いただいたみんなで自分たちに拍手!ですね。^^
管理人には何か起きますかねぇ。^^)
スカイランサー
2009/06/09 21:02
永遠ちゃん決まったんですねぇ〜、良かった♪
ねりま猫スタッフの皆様、お疲れさまでした。
ず〜っと見守っていたスカイランサーさんもお疲れさまでした。
大会準備も大変なんですね〜、
大会が終わってほっと一息ついた頃、何かが・・・
私のパターンはいつもそんな感じですが・・・
都わすれ
2009/06/10 10:42
都わすれさん、こんばんは。
ねりま猫へのお祝いコメントありがとうございます。
スタッフの皆様も喜んでいらっしゃると思います。

大会が終わってほっと一息ついたころ・・・
カゼで寝込むというのが毎度のお約束ですね。^^
スカイランサー
2009/06/10 20:16
そんなことしましたかね・・・。なんのことやら。テキトーなことを仰るのはいかがなもなか。

当日は管理人さんをホーフツとさせる方がたくさん歩いていたもので、つい思い出しちまいました。
ブログタイトルそろそろ変えたいのではないでしょうか。猪苗代某所へお越しになってみては。たくさんのお子様が待っているとかいないとか。
ジャックとEK
2009/06/11 21:14
ジャックとEKさん、こんばんは。
密かに読んでいましたか・・・。^^

>テキトーなことを仰るのはいかがなもなか。
↑何だか最中が食べたくなってきました。

レイクロードウォークに参加する度にトップゴールをするのもアレなので?今回は見送りました。
ブログジャックに止まらず、ご自身でぜひネコブログを立ち上げてくださいませ。
ついでに週末はあだたら高原へ!
sky lancer
2009/06/11 21:56
わ〜おめでとうございます。
長かったでしょうけど、この日を迎えられてよかったです。
皆様&スカイランサーさんお疲れさまでした。
ぽてと
2009/06/14 23:38
ぽてとさん、こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。
スタッフの皆さん、応援いただいた皆さんと一緒に喜びを分かち合いたいと思います。^^
スカイランサー
2009/06/15 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絆は途切れやしない 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる