保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でもはじめよう

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタも無く、ほぼ休止状態の当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

近況というほどではありませんが、連休中からここのところ週末は、来月開催する「あだたら高原オリエンテーリング大会」(詳しくはこちら)へ向けて、↓こんな格好で山へ出かけている管理人です。

画像


東北大学・福島大学オリエンテーリング部の学生の応援も得ての試走会。

画像


時にはこんな藪を切って駆け抜けて行きます。

画像


試走の後は各自の感想を持ち寄り検討を重ね、修正を加えます。
試走後にお疲れの皆様。

画像


試走後のお楽しみと言えば参加メンバー集まっての検討会+昼食。
あだたら高原ではB級グルメとして「あだたら高原カレー」を売り出し中ですので、大会に参加される方はもちろん、そうでないお方も一度お試しあれ。

画像


試走という事で車のカーゴスペースに着替えやシューズ等を積み込んでの参加ですが、何やらその一角を占めるものが・・・。必要時に備えて一応は・・・。

画像


おまけ1
ブログを放置状態の自分の事は棚に上げておいて、いつも巡回(読み逃げともいう)しているブログさんの更新が止まっていると妙に気になってしまう管理人。
やはりネコよりワガママなようで・・・。

で、余計なお節介とは思いつつ、電話をしてしまったのが「保護ネコレビン物語」以降お世話になっている「楢和さん」のところ
パソコンがウィルスにやられて復旧作業にもう少しかかりそうとの事でしたので、ここで代理でお知らせさせていただきます。

おまけ2
毎年忘れずにやってくる自動車税の通知書ですが・・・。
ちらっとブログに登場させていますが、管理人の愛車?は最初がスプリンター・トレノで現在はウィッシュ。この間が初代のカルディナ。↓↓↓リアエンドに付けたアマチュア無線用のアンテナがポイントですかね。

画像


このカルディナ、平成7年式なのでもう既に廃車になっているハズ・・・と思っていたらさるお方から目撃談が。ぜひとも再会してみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安達太良高原いかれたんですね。
カレーとってもおいしそうです。
昔スノボしに行ってました。
最近はぜんぜんやってないけど。

うちも放置ブログですが、更新楽しみにしています。
猫ネタじゃなくてもいいですよ〜
ぽてと
2009/05/23 22:14
ぽてとさん、こんばんは。
来月の大会に向けて(主催者側なので)、ここのところ毎週末出かけております。
B級グルメとして売り出し中のようですが、なかなか美味しいカレーでしたよ。隠し味にバターを使っているとか・・・。

ネコネタとオリエンテーリングネタ以外に挑戦ですか。
ますます読者が離れていきそうですね。^^)

スカイランサー
2009/05/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何度でもはじめよう 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる