保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚サンも

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の連休には猪苗代から40キロを歩いて「会津芦の牧温泉駅のバス駅長」に会いに出かけた管理人ですが・・・。

管理人にとって会津+ネコといえば、まずは「渚サン」でしょう。(キッパリ!)
という事で?会津若松のSさんが渚サンの近況をお知らせくださいました。
虚弱体質な管理人にもお気づかいいただきましてありがとうございます。


会津若松のSです。
春先は例年以上に妙なお天気が続きましたが、体調を崩されることもなくお元気で過ごされてますか?
さて、渚ンとはいうと『我が道を行くお嬢様』ではありますが、出掛ける時や帰宅した時は必ず玄関まで出て来て下さいます^^; 仕事で夜中に帰宅しても迎えに出てくるのですが、なにぶん毛色が黒いのですっかり闇に溶け込んでいて、でも目が光ってるので少々ビックリするのですが。
 これから新緑の季節で、気温が上がっても湿度も高くなくて過ごしやすい季節ですね。お仕事も忙しくなるでしょうが、お身体に気をつけて過ごして下さい。

春先の庭の沈丁花とやたらとくつろぎまくっている(しかも私のベッドですけど・・・)渚ンです↓ ※オンナノコですよね・・・?


画像


画像


画像


すっかりくつろいでいる姿から、可愛がってもらっている様子が伝わってきますね。^^
そういえば、少し前の記事で夢二クンの寝相が悪いのは管理人との「以心伝身」としたところですが、渚サンもかいな?と少し心配になってきた管理人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
渚さんまで…似ちゃったのね。^_^;
歴代メンバーさん全員の現在の寝相が気になります。

沈丁花の香り、大好きです。こっちまで香ってきそう。^-^
Fess
2009/05/05 23:21
Fessさん、再びこんばんは。
いや〜寝相の悪い管理人の側ではオチオチ体を伸ばして寝ていられなかったのですかねぇ。^^
ホントに卒業生たちの寝相が気になりますね。
全員、同じ結果だったらどうしましょう。^^
スカイランサー
2009/05/05 23:43
私にとってはスカイランサーさんといえば、まず渚ちんで。(⌒ー⌒)
幸せ満喫なんですね、ものすごくのびのびと寝てますねー。(笑)
ちっちゃい時に学んだこと(笑)は忘れない、と。( ̄∀ ̄)
卒業生たちの寝相、全員同じ結果に、1票!
Sさんからの渚ちんの近況のお便りに、とっても心がほっこりしました。^^

ぱんとら
2009/05/07 12:13
ぱんとらさん、こんばんは。
何だかくつろぎまっくてますねぇ。
何時どこで覚えたのでしょうかねぇ。^^

>全員同じ結果に、1票ですか。
何か嫌な予感が・・・。^^
スカイランサー
2009/05/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渚サンも 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる