保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐる季節

<<   作成日時 : 2009/04/29 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

既に連休(ゴールデンウィーク)を楽しんでいらっしゃるお方も多いと思いますが・・・。

管理人にとってのゴールデン(黄金)といえば、↓このお方でしょう。
山形のD様(ちぃままさん)が金ちゃんの近況をお知らせくださいました。^^

画像


金太郎は元気です!
一回り、大きくなりました。
金太郎にはお留守番してもらう時間がありますが、やはり帰宅するとかなり甘えてきます。可愛そうかな…と思いつつ、ごめんね、と毎日謝っています。

画像


下痢もしなくなり、おやつとドライを与えています。
う○ちも以前と同じ、1日2回しています。
正直、ドライを与えすぎたかな?と思った時もありますが(フードの裏に書いてある
年齢の量に比べるとよく食べるし、与えてしまっている)
運動量が多い金太郎なので、太る事もなく走り回っています。
引き戸を開ける術を身につけ、勝手に二階で遊んだり、大きなバイキンマン
(150センチ位ある)に乗って寝ていたりしています。

画像


画像


2階に置いていたキャットタワーをリビングに置き、喜んで遊んでいます。
面白いのが、インターホンが鳴ったら、犬みたいに「ウーウー」とうなります。


可愛がられて元気に暮らしているようで、D家の皆様、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

一回りというか二回りくらい大きくなったような感じもしますね。
で、「元気に」と聞くと、当然の事ながら?その先の「やんちゃネコ」を連想してしまう管理人と金太郎ファンの皆様。^^

おまけ
連休中はお出かけになるお方も多いと思いますが、相変わらず?人混みが苦手な管理人はあだたら高原へいそいそと。(先週「里帰り」した磐梯高原ではありませんよ)
その理由とは↓↓↓

http://homepage3.nifty.com/zin2/OL/information/index.htm

6月に開催するオリエンテーリング2日間大会の最終現地調査+試走となりそうです。
磐梯高原ともども、あだたら高原へも足をお運びくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。
福島転勤&お引越し、お疲れ様でした。
金ちゃんの近況(金況?)報告、とっても大きくなり、びっくりですね。

日常生活の1コマを切り取って「こんな風に暮らしていますよ」と
教えてくださるD様(ちぃままさん)。
元気に明るく成長していることがわかるお便りをいただけることは
本当に嬉しいですね。
D様(ちぃままさん)、本当にありがとうございます。
菅野
2009/04/30 09:45
菅野さん、こんばんは。
いや〜金ちゃん大きくなりましたねぇ。^^

すっかり、しっかりD家の一員として馴染んでいるようですね。
近況をお知らせいただける事、本当にありがたいですね。
スカイランサー
2009/04/30 21:23
うわ、金ちゃん
でかくなりましたね〜〜!
最近、実家の母がごんたん見て
「でか!」
て言うんですが、
一緒に暮らしてると気付かないんですね。
金ちゃん見てると
ごんたん?と錯覚してしまいます(笑)
凄い愛されてますね、
素敵な家族ですね〜。
しゃけ
2009/05/01 13:50
しゃけさん、こんばんは。
頂戴した写真を見て「でか!」と思わずつぶやいてました。^^

金ちゃん、可愛がられてノビノビと暮らして居る様子が伝わってきますね。
スカイランサー
2009/05/01 21:28
かわいいですね。
長田ドーム
2009/05/02 22:03
長田ドームさん、こんばんは。
かわいいとお褒めいただき、ありがとうございます。
おとなしくしていればかわいいネコなのですが、やんちゃネコなので。^^
スカイランサー
2009/05/02 22:09
あー、びっくりした(≧∇≦)
スカイランサーさんがオリエンテーリングされるのは知っていたので、
あだたらもそれだよなーと思いながらリンク先に行ったら、
「福島県OL情報」!!
いやー、いつから制服趣味になったのかと、
マジ、あせりましたわ(^^;)

いやいや、金ちゃん、
体調も良好でかわいがっていただいて、うれしい限りですね♪
スカイランサーさんも、良い休日を(^^)/
がるまあ
URL
2009/05/03 23:21
がるまあさん、こんにちは。
オリエンテーリング=OLです。^^
そちらのブログを拝見したら、100キロのチャリティウォークに向けて着実にトレーニングを重ねていらっしゃるようで。
(何かオーバートレーニングのような気もしますが・・・)
同じニオイを感じますね。

金ちゃん可愛がられてますね〜。
何か大ネコになりそうな気配が・・・。^^
スカイランサー
2009/05/04 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めぐる季節 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる