保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 人みな花に酔うときも

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日の暖かなというより暑いくらいの陽気に誘われて、週末に管理人はかつてのトレーニングコースであった「福島市のシンボル」信夫山へとジョギングに・・・。

出足快調であったものの、いつしかジョギング+時々ウォーキングへと路線変更?
猪苗代町在住の4年間で、しっかりとサボッていたのが分かりますな。
猪苗代では夕方、家に帰るとネコが迎えてくれたので、留守番を労う意味で遊んでやったりしている内にトレーニングに行きそびれて・・・とか書くと、管理人より遥かに忙しいであろう、マラソンランナーでもある某ブログ主さんに怒られそう・・・。

                   かつてのネコ部屋    
画像


画像



管理人の住む福島市では今、桜が散り始めといったところで、ランニングついでの花見を楽しみながら

人の心に咲く花は枯れる事がない。
たった一輪のその花は、万感の想いを糧に、永遠に咲き続ける。


とか

人は人生という道を走り続ける。
 そして時に人は自らが進むべき道を選択しなければならない。
人は走り続ける。その先に何が待ち受けるのか、わからないから人は走り続ける。
未来を信じた仲間と共に。


という「銀河鉄道物語」のナレーションをふと思い出した。


               ネコの居ない現在のネコ部屋
画像


                福島市内から眺める吾妻連峰  
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こらーーーーっ!

と怒れない月間走行距離の○ィママです…。
「だって○ネちゃんがぁ〜。」

こらーーーーーーーっ!!!!

神聖なるお猫様を言い訳に使うとはなんとフトドキナ!

というわけで、お互いせっせこ走りましょう…。
○ィママ
2009/04/16 15:22
ミィママさん、こんばんは。

言い訳はともかく、玄関のドアを開けて迎えてくれている姿を見てしまうとついつい・・・。
お互いがんばれる範囲でがんばりましょう。
スカイランサー
2009/04/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人みな花に酔うときも 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる