保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 以心伝心+伝身

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

管理人の転勤ネタが続いてネコブログとしてはどうか?と考えていたところ、郡山のTさん(きゅーさん)が夢二クンの近況をお知らせくださいました。^^

画像


画像


楢和 様
スカイランサー 様
こんばんは、Tです。

もうすぐ夢二の保護一周年ということで
今日は感染症のワクチン接種をしてきました。
近日中に歯石の除去もする予定です。
※ちなみに体重は少し減って4.8kgでした。

画像


スカイランサーさんは来月から福島市に異動ですね。
近場だったので良かったです。
今後もどうぞよろしくお願いします


画像


もうすぐ夢二クンの誕生日(3月23日)ですね。詳しくはこちらへ。

最近、月末の引っ越しへ向けての準備でバタバタしていたので、近況をお知らせいただいてホッと一息入れる事ができました。
どうもありがとうございました。

画像


画像


先月、Tさん宅を訪問させていただいた際にも話題になったのですが、夢二クンは寝相が大胆というか、ネコらしくないというか。
楢和さんによる保護後、一時、寝相の悪さには定評のある人の家で過ごしていたのが原因ではないかと心配な管理人・・・。ん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
保護主さんもバンザイして寝てらしたのでしょうね…笑
奔放な寝姿はシアワセの証拠。思わず顔がニヤニヤ…^-^

今週末の3連休あたり、荷造りのピークでしょうか。
お手伝いは叶いませんが(要らないって…?笑)頑張ってくださいね!
Fess
2009/03/16 23:03
Fessさん、こんばんは。
夜中に苦しくて目が覚めると、寝相の悪い管理人に寝相の悪いレビン君が横たわって寝ていたりという事も。^^

チマチマ準備を始めてますが、3連休をアテにして現実逃避中です。
お手伝い大歓迎ですよ〜!
スカイランサー
2009/03/16 23:22
4枚目写真の夢二くんの視線の先のねこさん、
のらさんなのかしら。夢二くんも気になるようで。
大胆開脚ヘソ天の寝相も、安心しきっている証。
管理人さんの寝相もあわせて連想させて、
おふたりとも幸せそうでなによりです。(笑)
ペット可の物件がみつかった由、なによりですね。^^;

ぱんとら
URL
2009/03/18 16:34
ぱんとらさん、こんばんは。
聞いたところによると、屋根の上の彼?はご近所のお宅のライバルのようです。
管理人の寝相はあまり想像しないでください。^^
某ブログ主さんのお陰で?ペット可物件に住む事になりましたが、果たして同居人は如何に?
スカイランサー
2009/03/18 19:55
スカイランサーさん転勤なんですね(@@;;
いろいろと忙しくて大変でしょう(^^;;
お体気をつけてくださいね(><;;

夢二くん、相変わらず大切にしてもらって幸せそうですね(^^)
本当に嬉しいです(^^)
もう1年になりますか?(@@;;
そうですよねぇ、保護したのが冬でしたものね、、、
幸せに暮らしているのがとっても嬉しいです(^^)
夢二くんはラッキーボーイだね(^^)
がじゅう
URL
2009/03/19 03:36
こんにちは♪

これだけ、猫と一緒に暮らしたら、猫物件にしたくなりますよね♪

ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
ちゃぱす☆彡
2009/03/19 13:47
がじゅうさん、こんばんは。
早いものでもう1年が過ぎるのですねぇ。
去年転勤だったらおそらく「レビン物語」もなかったかと思うと、何だか不思議な感じもしますね。
夢二クン本当に可愛がってもらってますね。^^
スカイランサー
2009/03/19 21:14
ちゃぱすさん、こんばんは。
マラソン大会いよいよですね。^^

ペット可物件になりましたが、その前に引っ越しを何とかしないと。
スカイランサー
2009/03/19 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
以心伝心+伝身 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる