保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコが飼えるまで

<<   作成日時 : 2009/03/14 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

いつも勝手に拝見させて頂いているブログさんのタイトルではありませんが・・・。^^

異動の内示があったのが先週の「決戦!第一木曜日」の事。
で、本日さらに一歩進んだ?内示があり、管理人は4月から福島市で勤務する事となりました。

思い返せば?4年前に福島市から猪苗代にやって来たので、また福島市といのも何か妙な感じもしますが・・・。

画像


先週の土・日曜と猪苗代で開催された「フリースタイルスキー世界選手権・モーグル競技」(←上村選手優勝おめでとう!)の大会役員として駆り出されていた管理人。
今日はその代休だったのでさっそく福島市へ部屋探しへと。

前記事のコメント欄での某ブログ主さんの強引な脅迫リクエストにより「ペット可物件」を探さざるを得なくなった?管理人。
結局、脅しリクエストにお応えする形になったらしい・・・。オイ!

おまけ
毎度お待ちかねの「宝くじシリーズ」ですが・・・

画像

グリーンジャンボで何と「1万円当選」という自己ベストタイ記録。
歴代の招き猫様たちに感謝!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(≧∇≦)
そうこなくっちゃね♪

いいなー、あんな大技、
ナマで見たんですね!!
って、仕事か(^^;)
がるまあ
URL
2009/03/14 21:29
がるまあさん、こんばんは。
半日でペット可物件が見つかるあたりが何とやら・・・。^^
いろいろとお察しください。

テレビ画面では伝わり難いですが、モーグルコースの傾斜はホント見上げるような感じですヨ。
モチロン仕事中なので写真撮影とかはNGでしたが、配置された箇所が良くて、至近距離で選手を見ることができました。^^
スカイランサー
2009/03/14 22:13
益々のご活躍をお祈りします!
ご活躍って…?
もちろん猫さんの保護主さんとしてのご活躍ですよ!(^o^)v
ついでにお仕事も…(笑)

磐梯山の絶景が拝見できなくなるのはちょっと寂しい…;
Fess
2009/03/14 22:17
Fessさん、こんばんは。
勤務地は決まったものの、担当業務とかはこれから決まるので、出来れば残業とかが少なくて本業?を再開出来るくらいだと良いのですが。

景色が良くて水と空気が美味しい磐梯高原を離れるのはちょっと残念な感じもしますね。
スカイランサー
2009/03/14 22:35
ぱちぱちぱち♪♪♪
それでこそ、ランコちゃん!
ミィママ
2009/03/14 23:03
ミィママさん、こんばんは。
強引な?リクエストにお応えする形となりました。
住居はペット可なので、早いとこ新しい環境に慣れて同居出来るようになれば良いのですが。
スカイランサー
2009/03/14 23:29
ペット可マンションという手がありましたね♪
ほっ です。
磐梯高原は、なんだか身近に感じていたので
少々寂しい気がしますが、
新天地? で益々のご活躍を!
都わすれ
URL
2009/03/16 17:01
おっと、1000円当たり? でした。
ミミオに感謝でもしときましょうか?
都わすれ
2009/03/16 17:03
都わすれさん、こんばんは。
なぜかペット可物件に住む事になりました。

新天地というか旧天地というか・・・。
福島盆地の夏は蒸し暑いので、磐梯高原の気候に慣れてしまった体にはちょっと辛そうです。
ミミオ君に豪華夕飯を奮発しちゃってください。^^
スカイランサー
2009/03/16 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコが飼えるまで 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる