保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 限りない朝日と美しい月の夜

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ネコネタも無く更新が滞っているにもかかわらず、当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

前記事のタイトルは「決戦!第一木曜日」でしたが、なぜか水曜日あたりからフライング?での訪問者が増えているような・・・。

で、気になる決戦結果?ですが、本日異動の内示があり、管理人は3月末で保護ネコたちと暮らした磐梯高原を離れる事となりそうです。
次の勤務箇所等の具体的な話は来週末に決定で、それを待って次の居住場所を決定するという流れになる予定。

今日は暖かかった事もあって昼休みに会社の近所を散歩してみましたが、本当に景色の良い所であったなぁ、と今更ながら感じますね。^^

会津磐梯山                   
画像


遠くに見える猪苗代湖
画像


同じ社宅に住む同僚EK氏とY氏に早速「第1回送別会」を開いていただきました。
第2回はあるのかいな?と思いつつ、その気持ちに感謝!

画像


満腹感に包まれて社宅へ帰って来たところ、キジトラ白ネコがお出迎え。
最近、足跡が残されていたり目撃談があったりというのがありましたが、おそらくその主でしょう。

ひまのすけ君ではありません。
画像


管理人にスリゴロ
画像


画像


痩せてお腹をすかしているという感じでもないし、首輪をしてスリゴロしてくる様子から近所のお宅の飼いネコではないかと。

しばしスキンシップを楽しんだ管理人。幸運の招き猫なら良いのですが。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

おぉ!!
会津磐梯山。

内の父親も、会津の出身です♪

3月で異動ですか、、、
なんだか、寂しいです・・・。
ちゃぱす☆彡
2009/03/06 18:19
ちゃぱすさん、こんばんは。
毎日眺めた磐梯山ももうすぐ見納めだと思うと不思議な感じです。
山と湖のある、水と空気がおいしい磐梯高原へぜひぜひ。
スカイランサー
2009/03/06 21:23
先日チラ見して、びっくりしたのでコメント書けなくて・・・
ついに転勤なんですね。
転勤先も磐梯高原みたいに良い景色の所だといいですね、
そして保護ネコOKの場所だと。
↑のネコちゃんもまたミミオ似ですねぇ〜、
招き猫になることを祈っています、11日抽選会ですよね。
都わすれ
URL
2009/03/09 21:38
都わすれさん、こんばんは。
ついに転勤となりました。会社から忘れ去られていなかったようで?。
次の勤務先やら居住先はどうなるのでしょうね。^^

そういえば、年末ジャンボでは会津から1等が3本出たようで。
もしかしてバス駅長の招き猫効果かもしれませんね。
写真の彼↑にも期待してしまいます。^^
スカイランサー
2009/03/09 22:22
絶対にペット可住宅に越してください!

白キジさん、ウネりんこに似てる…。
ミィママ
2009/03/13 02:17
どうなるのかなーと気になっていたのですが、
そうですか、そういう流れになりましたか。
次がまだわからないとのこと、ちょっとドキドキですね。

でも!!
日本全国、どこにでもにゃんこはいるし、
きっとスカイランサーさんの生活も変わらないと思います。
バタバタ忙しくなることとは思いますが、
ブログは続けて、近況を見せてくださいね♪
磐梯山、本当にきれいです。
スカイランサーさんのおかげで、会津の良さにひたれて、
私も楽しかったです。
今から次が楽しみだぁ〜(≧∇≦)
がるまあ
URL
2009/03/13 22:25
ミィママさん、こんにちは。
なぜか?ペット可になりました。
数年に一度の恒例行事の転居ですが、そろそろ落ち着きたいところです。
ウネりんこさんの件、何もお力になれず忸怩たる思いですが、遠くに居て信じております。
スカイランサー
2009/03/14 09:22
がるまあさん、こんにちは。
お気にかけて頂いて光栄です。^^

いや〜そこに居る時にはその良さに気付かないものですが、いざ離れるとなると本当に名残惜しいものですネ。
お時間のある時にぜひぜひ磐梯高原へ。^^

こちらも、がるまあさんのブログから元気をいただいておりますヨ。
スカイランサー
2009/03/14 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
限りない朝日と美しい月の夜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる