保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶の回廊

<<   作成日時 : 2009/02/08 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、金・銀・はな兄妹の保護主であった菅野さんから秘蔵の?過去写真をたくさん頂戴しました。

卒業生の里親さんからの近況報告もうれしいものですが、過去報告?もまたうれしいものですね。ありがとうございました。

そのうちのほんの一部を紹介させていただくと・・・

画像


画像


画像


やはりそれぞれの面影がありますね。^^

昨晩、先日頂戴したお酒を飲みながら見ていて、うれしくてついついピッチが上がってしまった管理人がいたとか・・・。
いつも拝見しているブログ主さんのところの預かりネコさんが今日お届けだったようで、「勝手に祝杯」で今晩もピッチが上がってしまいそう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰です^^;
いんやまぁ〜ちんまい・・・
過去報告もこうやって載せておくといい記録になりますね!

今日お届けの黒もっさくんも、金ちゃんたちのように幸せになって欲しいですね!
久保田で一人祝杯ですか?
うぅ〜ん・・・近かったらご相伴に行きたかった^^;
ニャンママ
2009/02/08 23:56
ニャンママさん、こんばんは。
ウチでお預かりする前の写真をたくさん頂戴したのですが、それを紹介してしまう自分もナンですが・・・。
昨晩はなぜだかウンウンと頷きながら見入ってしまいました。^^

今日お届けの彼もきっと新しいご家族とうまくいくでしょう。一応、磐梯山に祈願しておきましたので。^^
日本酒に会津の馬刺しが合いますよ〜!


スカイランサー
2009/02/09 00:19
こんにちは!
新しいおうちで安心して元気に過ごしてる姿を見るうれしさ・・・。
ものすごくわかりますよっ!
自分のことを忘れられてしまっていても全然さみしくない、そんな気持ち。
スカイランサーさんと一緒にそんな気持ちを肴にして呑みたいですよ(笑)。
ニャンコ係長
2009/02/09 12:27
この仔達が生まれて、やぎは家の中メインで暮らすようになりました。
それまではどこで仔猫産むのか、それはもう、心配しました。
(やぎは3代続く、生粋のノラ猫です。実はミケの♂だと勘違いしてました。^^;)
出産の3日前ぐらいに産箱は見せたのですが、採用されるかどうかは、当日までわかりませんでした。
なにしろ、妊娠がわかったのが、やぎのお腹を見てだったので、仔猫用品も手つかず状態。
でも、猫らしく元気な仔が産まれ、お菓子缶の仔猫トイレも問題なく使用してくれたし、母乳も足りてた様子で、買った仔猫のミルクは、全く使用の機会なし、でした。
仔猫は動きも早くて、ボケボケの画像ばかりですが、喜んでいただけて良かったです。(^^
菅野
2009/02/09 12:52
あ〜〜かわいい♪
ウチの仔たちはそれぞれひとりでやってきたので、仔猫兄妹の姿はなんとも愛くるしいです♪
でも、みんながみんな幸せになれるかというのも少し不安なところでもあったでしょうね〜。。。

今は、みぃ〜んな家族がみつかりぼのぼのと愛されて暮らしているし、やぎちゃんもお家ニャンコになり。。。
素敵です〜

あ〜、私もこの写真を見ながらグビグビいきたいところですが、
ただ今断酒中。。。
ちょっと悔しい。。。
野良
2009/02/09 13:28
ニャンコ係長さん、こんばんは。
新しいご家族に囲まれて幸せに暮らしていれば、それが何よりですね。^^
東北方面にお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
スカイランサー
2009/02/09 20:40
菅野さん、こんばんは。
頂いた写真のおかげで?ついついピッチが・・・。^^)

やはり一番安心出来る場所が菅野さんのお宅だったのでしょうね。
今更ながらですが、管理人に預けるには相当の葛藤が有ったのではなかったかと・・・。
何だか不思議な巡り合わせのようなものを感じますね。^^
スカイランサー
2009/02/09 20:46
野良さん、こんばんは。
皆さんのお力添えで何とか兄妹みんなが優しい里親さんに巡りあう事が出来てホッとしております。^^
野良さんは今は何かの願掛けでの断酒中でしょうか?
うれしいお酒はいつでも美味しいですよ。その時が来たらガンガンいちゃってくださいませ。^^
スカイランサー
2009/02/09 20:56
こんばんわ〜
子猫の写真って後から見ると
なんだか感慨深いですよね〜。
みんなかわいいです。
ぽてと
2009/02/13 12:25
可愛いく育っていますね。こういうのが何より育ての親としては嬉しいですよね。
14日の日に夢二ちゃんに会いに行くんですね。
素敵なバレンタインになりそうですね♪
くおん
URL
2009/02/13 12:55
ぽてとさん、こんばんは。
何だか不思議な感じもしますね。^^
小さくてもそれぞれしっかりと自己主張のようなものを持ってますね。
後のやんちゃ兄弟への変身も何だか納得してしまいそう。^^)
スカイランサー
2009/02/13 18:37
くおんさん、こんばんは。
可愛く+やんちゃに育ちましたね。^^
それぞれご家族に可愛がられていて、うれしさ倍増ですね。
明日の再会に備えてデジカメの充電開始しました。
そういえば明日はバレンタインでした。
チョコでもお土産に持って行きましょうかね。夢二クンなら甘いものでも食べてしまいそう。^^
スカイランサー
2009/02/13 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記憶の回廊 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる