保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹かせ緑の明日の風を

<<   作成日時 : 2009/01/24 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

金ちゃんのお届けから1ヶ月が経過しましたが・・・。

最近の金ちゃんの様子は↓ご覧のとおり。

画像


画像


画像


やんちゃ坊主なのに繊細なところがあるようで、初めの頃にお腹の調子を崩してちぃままさんご家族にご心配をおかけしたようですが、今は元気なやんちゃネコ全開のようです。
そういえば管理人宅にやって来た時も、当初の緊張感が取れてきたと思われる頃にお腹の調子が悪くなりましたねぇ。
今ではすっかり快復したようで、「やんちゃ全開」の方が気になる管理人(と読者の皆様)。

おまけ
一年前の渚サン卒業によって、管理人宅2階の「ネコ部屋」に残された↓「つはものどもが夢のあと」でしたが・・・。
あの後もやんちゃ+オテンバネコ預かりの役に立ってくれました。

画像


金ちゃん卒業とともに押しつけたりもらわれたりして、またつい先日キャットタワーが山形のちぃままさん宅へと婿入り?して、残るはペットヒーターのみとなりました。

画像


「会津魂Tシャツ」と「あかべぇクリアファイル」もお付けしますので、もらってあげても良いとお考えの方は管理人までご連絡くださいませ。

おまけその2
記事を更新していないのに多くの方に訪問いただきましてありがとうございます。
レポートを見ると、どうも先週あたりに全部の記事を読まれたお方がいらっしゃるようですが・・・。

ニャンママさんの記事経由でも訪問いただいているようですね。^^

画像


管理人のご心配もいただいているようでありがとうございます。

おまけその3(追加)
銀ちゃん(改めレン君)、はなちゃん(改めナナちゃん)の様子もお知らせいただきました。

画像


↑↓写真の写真なので手が写り込んでますが、そのへんはスルーしてください。

画像


兄妹で元気に仲良く過ごしているようで、Oさん今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃん、全開!^o^
すっかりリラックスした様子ですね。良かった!

今日あたりからまた寒波が…寒いですね(><)
寒中お見舞い申し上げます。
お風邪、ひいてないですか?笑
Fess
2009/01/24 22:18
Fessさん、こんばんは。
金ちゃん、元気にやっているようです。^^

雪が少なくて雪かきトレーニングをしていないためなのか、体力低下で風邪ひき中です。的中お見事!です。
スカイランサー
2009/01/24 22:36
沢山の愛情をたくさんもらって幸せな金ちゃんをみているとこの世の中捨てたものではないなぁって本当にほっこりした気分になります。
くおん
URL
2009/01/24 22:39
くおんさん、こんばんは。
金ちゃんをはじめ、みんなそれぞれのご家族に可愛がってもらっているようで、本当にありがたくて感謝するばかりです。
応援いただいたみなさんのお陰です。
管理人にも出来る事があれば、またその時には・・・。^^
スカイランサー
2009/01/24 22:56
みんにゃ、それぞれ
幸せになったんだねえ、
てウルウルしてたら
「金ちゃんにやられました」
…吹きました(笑)
いいぞ〜やんちゃ猫!
風邪、悪化しないよう
お気を付け下さいね〜
しゃけ
2009/01/26 14:43
しゃけさん、こんばんは。
なぜかウチにやってくるネコ様たちは元気が良すぎるようですね。^^
管理人へのお気遣いもありがとうございます。
しゃけさんも大変なようで・・・頑張ってくださいね。
スカイランサー
2009/01/26 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吹かせ緑の明日の風を 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる