保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れも愛のひとつだと・・・

<<   作成日時 : 2009/01/04 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 25

昨年8月の「保護ネコ物語金・銀編」開始以来、たくさんの方に訪問いただきましてありがとうございました。

昨晩、金太郎の保護主さんである「菅野さん」から頂戴した電話によると、この度、金太郎のトライアルが終了し、山形のD(ちぃまま)様宅の一員として迎えて頂ける事となったそうです。

画像


トライアル中はそれなりにイロイロとあったようですが、それを含めて家族会議で熟慮の結果の「正式譲渡」との事です。
D家の皆様、どうもありがとうございました。金太郎の事どうぞよろしくお願いします。

画像


また、一番、金ちゃん・銀ちゃん・はなちゃん兄妹の事を心配していたであろう保護主の菅野さん、おめでとうございました。

画像


画像


画像



今まで金・銀・はなの事をお気にかけていただき、応援いただいた皆様、どうもありがとうございました。おかげさまで、「金ちゃん」にも新しい生活が始まりました。

画像


新しい家族を捜している多くの生き物たちにも素晴らしい出会いがありますよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年8月から5か月近くもの間、本当にお世話になりました。
スカイランサーさんはじめ、応援して下さった皆様、心から感謝しております。
ありがとうございました。
スカイランサーさんの大きな肩から、金太郎も飛び立っていくことができました。
縁あってうちをねぐらにしていたやぎの仔猫たち、この仔たちの猫生に、幸多かれと祈ります。
D様、ありがとうございます。
金太郎をよろしくお願いいたします。
菅野
2009/01/04 20:55
おめでとうございます!
良かったですねぇ…ホント。^-^
D様のご子息君とも元気イッパイの金ちゃんなら良いお友達になることでしょう。
スカイランサーさん、菅野さん、お疲れサマでした。
やぎママさんもこれでひと安心ですね。

そして…これからも外伝、楽しみにしております!^o^
Fess
2009/01/04 21:51
ひねくれっこミィママも今日は素直に「おめでとうございます!」
金ちゃん、本当によかったですね。
茶白LOVERのわたしとしては、里親Dさまにジェラシーです。
ランコちゃんも張り替えた障子に一人で「えいえいっ。」と穴をあけたりして寂しさを紛らわせたりしないで:
美女「ランサーくん、最近ちょっと元気ない?」
ランコ「・・・金ちゃんがお婿にいったんだ・・・。」
美女「そっか・・・おめでと。・・・。乾杯しにいこうか。」
と、ぜひこの経験を踏み台にして大きく羽ばたいてください。

なんのこっちゃ?
ミィママ
URL
2009/01/04 22:56
菅野さん、こんばんは。
おめでとうございました+おつかれさまでした。
いや〜思い返せばあっという間でしたね。
最後の最後に(お届けの際に)、「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」の連勝記録を伸ばしたところで、管理人のお役目は終わりました。
ずっとずっと可愛がってもらえますよ。^^
スカイランサー
2009/01/04 23:13
Fessさん、こんばんは。
今回も応援いただきましてありがとうございました。
金ちゃんまだまだ試行錯誤のようですが、毎日少しずつ距離が縮まっていくのも楽しいものです。^^
これから先の長い猫生、可愛がられて楽しく過ごして行くと思います。
外伝ですか・・・主役が居ないので「管理人外伝」になりそう。^^
スカイランサー
2009/01/04 23:19
ミィママさん、こんばんは。
あら?いつからひねくれっこに。^^
そちらのブログでもリンクいただきましてありがとうございました。
障子は一部復旧したのですが、「寂しさを紛らわす穴開け用に」少しそのままで残してありますのでご心配なく。
そのうちどこかの大会でお会いしましょうねぇ。
あ、ウチの「幸運の」?キャットタワーいりませんか?
お安くしときますのでアイラ君用にぜひぜひ。^^

スカイランサー
2009/01/04 23:29
あけましておめでとうございます。
そして、金ちゃん、おめでとう!!!
トライアル中はそれなりにイロイロあったところ
受け入れを決められたというその懐深いお気持ちに、感涙です。
あ〜、うちの金ちゃんにもイロイロありすぎるけどがんばろー。<それかい^^;
スカイランサーさんも、寂しくなりますねぇ、
とりあえず「管理人外伝」、楽しみにしてますわ。^^

ぱんとら
URL
2009/01/05 02:32
ぱんとらさん、こんにちは。
金ちゃんへのお祝いありがとうございます。^^
そちらの金ちゃんとの距離がまた一歩近づきましたねぇ。
渚サンもある日突然に触れるようになりましたから。^^)
管理人外伝というと前々記事みたいなのになりそう・・・。
スカイランサー
2009/01/05 07:22
今年もよろしくお願いします〜
そして、新年早々
素敵なニュース!!
本当によかった〜〜!!
金ちゃん、おめでとう!!
D様、よく熟考した上での
お迎え、
本当に本当に、金ちゃんの事を
お考えになってくださったんだろうな、
て思うと・・。
本当に素敵なおうちに
決まりましたね。
しゃけ
2009/01/05 12:25
大変、とっても、非常に遅ればせながら
新年おめでとうございます。
そして、金ちゃんの正式譲渡、春から縁起がいいや!
スカイランサーさん、管理人外伝でも、近所のねこ話でも
いいので、これからも楽しみにしています。
今年転勤になるか?も多いに気になります。
菅野さん、スカイランサーさん、お疲れさまでした。
都わすれ
URL
2009/01/05 13:46
しゃけさん、こんばんは。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
今回もお世話になりっぱなしでしたが、おかげさまで金ちゃんの新しい生活が始まりました。^^
ずっと楽しく賑やかに過ごして行ってくれそうですよ。^^)
スカイランサー
2009/01/05 19:32
都わすれさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
金ちゃんへのお祝いありがとうございます。
管理人外伝・・・とは言ったもののネタがすぐ無くなりそうですね。^^
転勤が決まったら「引っ越しブログ」になりそうですね。
スカイランサー
2009/01/05 19:39
あけましておめでとうございます&ご無沙汰しております。
そしてそして、金ちゃんのお婿入りおめでとうございます〜!!
新年早々本当に素敵なニュースでした。
スカイランサーさんの日々の情報発信があってこそ、出会いが紡がれていったのですよね。私ももちおと出会えてとってもしあわせです。感謝しております・・・
金ちゃんが、皆様が、今年も幸せでいっぱいでありますように!
jino
URL
2009/01/06 14:05
jinoさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。^^
金ちゃんへのお祝いもありがとうございます。
そちらは密かに?読み逃げしておりますが、もちお君も可愛がってもらっている様子が伝わってきますね。^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
キャ○ャーンのテーマ曲、ささきいさお版なら知ってますが・・・。^^
スカイランサー
2009/01/06 19:57
山形のDことちぃままです。
皆様のお陰でここまで立派に金太郎は成長し、私ども家族と
出会い、縁があり我が家に来てもらいました。
金太郎が来てから、無口な主人も金太郎にはよく話していますし、
チビは相変わらず金太郎を追いかけてます(一緒に遊びたくて)。
金太郎のお陰で家が明るくなりました。
猫を飼うのが初めてで、何かとご迷惑をおかけしていますが、
受け止めて頂いて本当に感謝しております。
金太郎を命を全うするまで責任を持って育てていきます。
陰ながら応援して頂けたら有難いです!
ちぃまま
2009/01/06 23:53
遅くなりました〜
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
金ちゃん新しい門出ですか?
寂しくなりますが、お祝ですよね。
おめでとうございます。
これからは除雪に精を出しますか?
って今年も雪少なそうですね。
これからまたどかっと降るのかな?
クロコ
2009/01/07 14:49
ちぃままさん、こんばんは。
こちらこそ、この度はお世話になりました。金ちゃんの事どうぞよろしくお願いします。^^
新しいご家族の方からの「決意表明」を拝見できて、皆さん微笑ましく思っていらっしゃると思いますよ。
どうぞ肩肘張らないで金ちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
スカイランサー
2009/01/07 18:50
クロコさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。^^
金ちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

今年は雪が少ないですねぇ・・・とか言っているとドカッと降ったりしますからねぇ。ネタにはなりますが。^^
引っ越しブログまでにはまだちょっと早いので、どうしたものか。^^
スカイランサー
2009/01/07 18:56
またまたご無沙汰しているうちに・・・^^;
おめでとぉ〜ございますぅ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ってことは、もしや・・・
しばらく次回作はないのかな?
まぁ、次回作がないのが本当は一番いいことなんだけど。

そうそう、
金ちゃんが破いた袋に入ったプレゼント( ´艸`)
ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ニャンママ
2009/01/08 00:05
ニャンママさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。
次回作は未定ですが、今のところ静かな日々が続いてます。
ん?今のところとか書くと危険ですね。^^

あー届きましたか。
金ちゃんが破いた袋の方が印象に残っていて、袋の中身が何だったか記憶が曖昧です。^^)
スカイランサー
2009/01/08 18:38
お久しぶりです〜。
金ちゃん、素敵な家族が見つかってよかったですね
と〜っても遅ればせなお祝いコメントごめんなさいです‥‥
やぎかあさんや兄妹達との写真は最高ですね
なかなか更新がないのでいよいよ管理人さんが猫シックになってしまったのでは〜?と‥‥
次はどんな猫ちゃんが来るかなぁ〜
野良
2009/01/16 23:03
野良さん、こんばんは。
金ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。^^
居なくなってみるとホントに静かな毎日ですね。

管理人へのお気遣いもありがとうございます。
居なくなってみるとホントに静かな毎日ですね。
更新が無いのはネタが無いだけですので・・・。^^
更新してないのに一昨日、昨日でこのブログを全部読まれたお方がいらっしゃるようで申し訳ないような気持ちですが・・・。
次は・・・どうなんでしょうねぇ。^^)

スカイランサー
2009/01/16 23:29
ちぃままこと、山形のDです。
金太郎は元気一杯です!やんちゃも凄いです♪
一つお願いがあるのですが…
2回、脱走して外の世界を知った金太郎です。
それから常に「外に出して〜」となきます。
リードを買ってきましたが、リードをつけると
外に出るのを嫌がります。
物干しをキャットタワー変わりに登っていますが、
何分不安定で、墜落する事もしばしば…
2階を金太郎に開放していますが、2階には遊ぶ物もなく
ストレスが溜まっている様です;;
で、金太郎もなれているキャットタワーを譲って
頂けたら有難いのですが…
宜しくお願い致しますm( )m
ちぃまま
2009/01/20 20:17
ちぃままさん、こんばんは。
やんちゃ全開のようで元預かり主としては嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちですが、どうぞよろしくお願いします。

キャットタワーの件、了解しました。
ただ、やんちゃ+オテンバたちが駆け抜けていったもので、それなりに汚れ等の使用感がありますので、あまり期待しないでお待ちくださいね。
スカイランサー
2009/01/20 22:12
山形のDです!
おはようございます。
有難うございます!
色々と菅野さんに相談に乗って頂いてますが、
食欲があり、元気なのですが痩せてきました;;
金が喜ぶものならば、どんな状態でもOKです♪
お手数かけますが、宜しくお願い致しますm( )m
ちぃまま
2009/01/21 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別れも愛のひとつだと・・・ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる