保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

山形のちぃままさん宅で奮闘中=我が者顔で闊歩しているらしい?金ちゃんの画像を頂戴しました。

画像


箱入り息子といったところでしょうか。それにしても見事なジャストフィットですね。

で、箱入り息子の次は、箱入り娘でしょうかねぇ。^^
今年は丑年という事で前記事に「あかべぇ」の写真を載せてみましたが、やはり元祖の会津の「赤べこ」も必要でしょう・・・という事で?渚サンのお嫁入り先のSさんより近況報告と一緒に写真を頂戴しました。

画像


買ってもらったネコベッドに興味を示さずSさんのベッドを寝床にしているそうで、思わずニヤけてしまう管理人。やっぱりナギさまですね。

仙台のOさんからはロビン改めちゅるの写真入りの年賀状を頂戴しました。
ちゅるも9ケ月過ぎましたが、きっと今でもオテンバな性格はそのままなのでしょうねぇ。

暖冬とはいえそれなりに寒い磐梯高原。近況をお知らせいただきホッコリした気持ちになりました。ありがとうございます。

当ブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
かわいくって、にやけちゃう嫁ぎ先(?)の近況ですね♪
春から縁起がいい〜!!
一生添い遂げるのもいいけれど、
スカイランサーさんのように、点と点をつなぐ役割というのも、
とても素晴らしいことですよね。
今年も沢山の笑顔と出会えますように!!
本年もよろしくお願いします♪

がるまあ
URL
2009/01/02 22:58
がるまあさん、あけましておめでとうございます。
ウチの卒業生はやんちゃ+オテンバばかりで申し訳ないような気持ちになる反面、ウチに居た時のままだとナゼか懐かしくて、そして嬉しいような気持ちにもなりますね。
ホントはいけないのでしょうけど・・・。^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
スカイランサー
2009/01/02 23:18
あけましておめでとうございます!
地震、大丈夫でしたでしょうか?
阪神淡路大地震の経験者(大阪ですが)なので地震はものすごく
恐ろしく感じます。
地震のたび、水を買いに走る私です(常備すればいいのに!)
銀河鉄道999、金ちゃんより主人が反応していました…
金ちゃんが背中に乗るのは既遂ですね〜
毎日、甘えたでやんちゃな可愛い金ちゃんです♪
(猫パンチ・キックつき)
ちぃまま
2009/01/03 23:05
ちぃままさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
地震の時は外出中で少々心配しましたが、ウチは物が少ないおかげで?無事でした。ご心配ありがとうございます。
ネコネタと強引に結びつけて登場させてしまいましたが、999ほかお楽しみください。
金ちゃんやっぱり既遂でしたか〜。^^
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
スカイランサー
2009/01/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる