保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っている?

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

基本はネコネタのブログなのですが・・・。

もしかして、過去記事を読んで気になっているお方もいらっしゃるかも知れません(いない?)ので・・・ようやく社宅の外壁補修工事がほぼ完了しました。祝!

画像


当初の説明では2週間で完了のハズでしたが5週間とは・・・という話は置いておいて?工事が終わって足場やネットが撤去され、元の姿に戻ったところで改めて外から我が家を眺めてみると・・・やはり障子の「登頂ルート」がくっきりと目立ちますなぁ。
今まではネットで隠れて見えなかった(見ないようにしていた?)けど・・・。

                     最近のお気に入り
画像


日曜日は「マラソン観戦と障子貼り替え」というのがこのブログの定番記事でしたが、明日(21日)の日曜日、管理人は東京でのオリエンテーリング大会に参戦予定なので、張り替えは来週あたりか。

工事で窓の外が賑やかだった影響もあるのか、最近、金ちゃんの障子登りが見られなくなっているのは喜ばしい残念な事であるが、張り替えたらその途端に登られそう。

画像


もしかして、「登り甲斐」を求めて張り替えるのを待っている?

続き

大島小松川公園でのオリエンテーリング大会に参加してきた管理人。
秋葉原から岩本町駅への乗り換えで既に「始末されて」ましたね。

画像


                         参加賞
画像


レース後、時間もあったので向かった先は↓都内某所?のこちら。

画像


管理人は人混みが苦手+買い求めたネコカレンダー等を見ていたら金ちゃんが気になって、指定席を取ってあった新幹線をパスして、予定より2時間早く帰宅。

                         待ってた?
画像


金ちゃんが管理人を待っていてくれました・・・2階の部屋の模様替えとともに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
工事終了おめでとうございます!
やっと平穏な日が帰ってきましたね。^-^
そしてそして大会お疲れサマでした。
分りますー、用事が済んだら一目散に帰ってくる…
これセオリーですから。^o^

トコロで地震が続いているようですが、金ちゃん大丈夫ですか?
模様替えする元気があるなら大丈夫か!^o^;
Fess
2008/12/21 21:41
Fessさん、こんばんは。
いやー体調不良で休んでも、窓の外を他人が歩いているとホント落ち着かないものです。
毎日留守番の金ちゃんはストレスだったでしょうね。
やっと平穏な日々を取り戻し?ました。

社宅が古くて建て付けが悪いのが幸いして?免震構造になっているので大丈夫なようです。
日頃、管理人の背中から振り落とそうとしても落ちないように鍛えていますから。^^
スカイランサー
2008/12/21 22:25
終了おめでとうございます〜
これでやっと外がよく見えて
登頂・・いやいやゲホゲホ
金ちゃん良かったね!(笑)
「待ってました、模様替えしときましたよ!」
ですね、金ちゃん可愛い〜〜!
ブログのネタには困りませんね!(笑)
しゃけ
2008/12/22 12:19
え〜!
ランコちゃん、フリマにいらしてたんですかーっ!
きっと入れ違いですねー。残念です(涙)
女子トークしたかったのに。
ミィママ
2008/12/22 17:12
しゃけさん、こんばんは。
ようやく終了しました。
これで社宅の寿命も延びたのではないかと・・・。
外壁以外もイロイロあって今後住みたがる社員がいるかどうかは別の問題のような気がしますが。

昨日の昼はこちらも暖かかったらしいのですが、昼寝もしないで破壊工作に励んでいたようです。
ホント、ネタを提供するやんちゃ坊主ですね。^^
飽きないけど・・・。
スカイランサー
2008/12/22 18:41
ミィママさん、こんばんは。
天気も良かったので、クールダウンを兼ねて会場に足を運んでみました。
サンダーバード持って行けなかった代わりに、しっかり商品を購入させていただきましたヨ。^^
会場に行くより、電車賃も含めてその分を寄付した方が良いのでは・・・という声が聞こえてきたとか、聞こえなかったとか・・・。^^)
スカイランサー
2008/12/22 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待っている? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる